プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

らくがきとラフまとめ

Category : イラスト
狐耳スレで描いたやつとか色までつけたやつのラフとかー

らくがきまとめ13,6s1

らくがきまとめ13,6s2



ラクガキとかラフとか

Category : イラスト
ラクガキとかラフとかの寄せ集めしました。

ここのところいまいち上達が見えないので、模写とかためしてます。
捗ってはいないの(´・ω・`)

img197.jpg
いちご
サニー
ゆきこs

更新滞ってるゥッ!

Category : イラスト
あんまり更新してませんがちゃんとお絵かきしてます(´・ω・`)
ゲームしたりお人形さんつくったりしてて忙しいのです。

743718207.jpg

つまりはただのさぼたーじゅ。

ちょっと前に描いた色付き絵。
MGS4からの成長がすごいですこの子。

MGRやりました!発売翌日が休みだったので一日斬奪しまくり!!
ストーリーは短く感じましたが、スニーキングしてたら実は他のシリーズとあんまり変わらないのかも・・・。
今は強制戦闘以外はなるべく隠密してます。
リベンジェンスモードはボス戦がきつすぎるうううううう(´;ω;`)


しばらくオリジナルばっかりだったので、最近は版権絵を描くようにしてます。
雰囲気出すのが難しいです


今描いてる色付き絵
無題

最近目の塗り方をちょっとだけ変えました。
前までは意地でもグラデーションは使わない!なんて思ってましたが、近頃は出来上がりがキレイに見えたらそれでいいやーといった具合です。
というわけで実験中なのでした。おしまい。

あけましておめでとうございます

Category : イラスト
2013お年賀s

無事に信念を迎えられました。
数年ぶりに大晦日がおやすみだったので、中学時代の友達と前日から飲み会→カラオケ→ゲームセンターと散々遊び、31日は夕方から自宅でのんびり年越しでした。
日付が変わる瞬間は電話中でわたわたしながらでしたが、仕事でつかれて年を越すよりはずっといいですよね(´ω`)

画像はお友達におくったお年賀!
無事に届いたようで、よかったよかった。
ついったのフォロワーさん数人からも年賀状いただきました。
来年もがんばって描きます(`・ω・´)


そんでもって今年の目標は、年内に一枚絵20作。
制作ペースをあげたいのです。
がんばりまーす

広告出てるよやばやば(´・ω・`)

Category : イラスト
karenda_b.jpg


バイト先の社内カレンダー用に描かしてもらいました。
来年の2月あたりに使ってもらえるらしいです。
全国の店舗に募集をかけて、12種類を集めるっていう話ですが、この絵を含めて2つしか集まってないらしいです(´・ω・`)

どうするんだろう・・・


今現在は数年ぶりに年賀状を描いてます。
Twitterで知り合った人たちと交換する予定なのです。
もう住所は教えてもらってしまったので引き下がれないよねうんうん(´・ω・`)

一週間おくれですががが

Category : イラスト
ハロウィンな絵を描いたのです。

完成したのは31の23時でした(´・ω・`)

hwsブログ

イラコン投稿用なのです

Category : イラスト
萌え酒2

萌え酒イラストコンテストに投稿しました。
投稿作品がイベントで展示されるということで、今日が締切当日。滑り込みで投稿したのでしたー。

受賞は無いにしても、投稿することに意義があるとおもうの(´・ω・`)