プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ディシディアキター

Category : ゲーム
ついに発売しましたねぇ
ディシディア012

やってますよーw
今回は前作の過去の話になるんですね。
ネタバレはしないようにしなきゃ・・・

今現在ストーリーは終わって、アイテム集めしてます。
レベルやらアビリティやらは引き継げてますが、アイテムとアクセサリーは全くの初期状態・・・。

専用武器すらない状態なので、なかなか面倒です・・・。
やっぱりO13のストーリーもやらなきゃだめかな・・・(´・ω・`)

ちなみに僕のメインはティーダくん。
ソニックバスターからHP派生ができなくなって大ショックですが、高性能なエナジーレインは健在なので、これでがんばってます。
あとはサブで使ってたWOLがかなり強化されてるみたいなので、改めて使ってますよー。


うぅむ、まともに対人戦出来るようになるのはいつになるやら・・・
がんばりまーす











ところで、イルカが浜に数十頭も打ち上げられてたっていうニュースがありましたが・・・地震の予兆だったりして・・・

ねとげねとげ

Category : ゲーム
最近くろねこオンラインなるオンラインゲームをはじめてみました。
レベルはまだ10です

家にいる時間が格段に増えて、ちょっとやってみたんですが、結構自由に動けるので快適です。
人も少ないのであんまり重くないですしw


Kohalの名前でうろついてるので見かけたらこえかけてくださいねー

久しくアビスが帰ってきたので

Category : ゲーム
3週目をプレイし始めましたが、いやぁー、固まる固まるw
ディスクの傷のせいか、はたまたレンズの汚れのせいか。
会話中、移動中、戦闘中・・・(´・ω・`)

いくらアビスのロード時間が長いからって、これは異常でしょう。
レンズクリーニングとか一回もしてないからなぁ・・・
誰か身近に持ってる人いませんかね。
あれって1000円くらいしますよね。


今日の出勤
 今日は休日です。
でもミーティングがあるので出勤しました。
 明日も休日です。
でもミーティングがあるので出勤します。

なんか納得いかない

コメント返信
 孫さん:
でも、でかいよね

 杏椰さん:
一般公開が短すぎるんだよね。

せっかく上級魔道師になったのにまた修練生とか氏ねばいい

Category : ゲーム
 いつの間にやらQMAが新シリーズになってましたね。
絵柄が変わってるw
なんか等身が若干上がったようなww
そしてよく動くwww

ただね、修練生に戻ってるんだよね。

なんだろう。ずっとやらなかったから?
それとも新しくなってみんな初期化されたってこと?

とにかく、なんかすごく悔しいので、これからちょこちょこやりに行こうと思います。
おのれKONAMIめ。
そうやってユーザーから100円玉を搾り取るのか(´・ω・`)


今日のお仕事
 いろんなメーカーさんのカタログを持って走り回ってました。
「腕がちぎれるぅー」

コメント返信
 ミモさん:
背筋かぁ・・・鍛えてないなぁ(´・ω・`)
やらなきゃ

患部で止まってすぐスネエエエエェェェェェェェェェク!!

Category : ゲーム
 MGS3やってます。
2と一緒だと思ってナメてかかったら難易度が高くて焦ってます。
10分おきくらいに死んでます。
治療シーンが痛々しくてなりません。
マップが表示されないって恐いね。
アイテムの取り逃しって恐いね。

ホールドアップしようとしたらボタン押し間違えてCQCしちゃったり、TNT?を仕掛けた直後に、うっかりその場でCQCしちゃったり。
基本的に慎重さが足りません(´・ω・`)

さらにさらに、テレビが古くて暗いので、クレイモアが見えません。
爆発するとホント恐いね(´・ω・`)


あ、ちなみに今日は仕事休みでした。
土日は休みが取れないので、これからは平日が休日になります。
究極的に暇な日は学校に顔出してみようかな

今日のYシャツ
 アイロンかけました。
めったにやらないので恐ろしく仕事が遅いです。

コメント返信
 信楽さん:
向上心はいくらかありますよ。
いわゆる「人の上に立つのが面倒」ってやつです。
この先どうなるかは分かりませんがね

ただいま潜入中

Category : ゲーム
MGS2やってます。
メタルギアの中で雷電が全裸に・・・
敵が身軽すぐる('A`)

むずかすい

今日のなんちゃら
 車がきました。
うわっはい

ここでまさかの種運命

Category : ゲーム
 今日は自学が無くて丸一日暇してたので、友達が忘れていった(?)ガンダム種運命のゲームをやってました。

勝手に。
アニメは見たり見なかったりだったので、「あー、そういえばこんなのが居た気がする」ってのが多いです。
レイは黙ってたら女の子に見えてしょうがない(´・ω・`)
声がロニでびっくりした。

機体は有名どころしか知りませんでしたが、何となく分かるようになってきましたよ。
レジェンドがお気に入りです。
なんかあっちこっちからレーザーぴゅんぴゅん出すやつ。


今日の無駄知識
今日は猫の日らしいですね。
2月22日で「にゃーにゃーにゃー」らしいです。
Mステでやってました。
ぬこ様の日だなんて、素晴らしいものがあるじゃないかw
今日はゴミ出しと犬の餌やり以外で外に出てないので肝心のぬこ様にはお目にかかってないんですけどね(´・ω・`)

にゃー

ひろしじゃねぇよ

コメント返信
 孫さん:
ベジータのむすk(ry