プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

60のお題。9・正座

Category : 60のお題
このごろとっても意欲的な小春です。
絵を描くのはもっぱら授業中ですが(`・ω・´)b
今日も60のお題に挑戦です
60-seiza.jpgクリックで拡大

正座→和→浴衣という勝手な固定観念で出来てます。
昨日に引き続いて等身が低くなってますねぇ。
今度はもうちょっと等身上げてみます。



最近”オーディンスフィア"というゲームが気になってます。
アクションRPGらしいです。
店頭でのデモ映像に惹かれ、amazonの¥1,000引きに惹かれ、企業の販売戦略に見事に引っかかってしまいそうです。

い・・・、いかん、今は貯金をするのだ小春!
ペンタブを買うのであろう!
     
           誘惑に負けそう(´・ω・`)

今日の発見
従兄弟から突然電話が来ました。
生まれて始めての長電話、1時間と十数分話してました。
なかなかに疲れますね



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

60のお題。16・仰ぎ見る

Category : 60のお題
今日はしばらく放置だった60のお題です。
60-aogi.jpgクリックで拡大

やっぱりこのアングルは難しいですね。
バランスが酷いことになってます。
でも描かないと上手くならないのもまた事実。精進します。

今日の発見
月曜日は遠足です。
大沼に行くらしいです。
一体何をしろというんでしょう。他校の生徒もいっぱいいるんだろうなぁ



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

お題7・しりもちをつく

Category : 60のお題
土曜日に中学生の学校見学会があり、登校したので今日はお休みです。
んで、暇だったので今日も描いてみました。
何だか調子が出てきたような気がします。
ゴッキー

こういう表情って大好きなんですよね・・・。
今回の特に気に入ってるのは左下のゴッキーです。
実際に見たことが無いので「大体こんなんだべ~。」的な予想で描いてます。
便所コオロギでも良かったんですが、なにぶん描くのが難しいもので。
それにしても珍しく画像つきの記事が4日続いてます。∠(°ω°Σ)
だからどうしたって?知るかよそn(銃声)


 ところで明日はまたまた英語の小テストです。
しかも今回はテスト範囲の問題・・・。
やっべ~。勉強してないよ~。
大体の文法はなんとなく覚えてるんですが、細かいところとなると・・・。
どうするよ?あと一週間で期末だよ?
とりあえず、世界史の中国のあたりは大丈夫かな?
∠(°ω°Σ)時代
∠(´∀`Σ)の七雄
これでばっちり(え?これだけ?)



FC2ブログランキング

↑気に入りましたらクリックを。票になるぺっちゃ

お題6・すべる

Category : 60のお題
ひゃぁっ!

今日は”すべる”を描きました。
ニーソですよ。いえーい。
ミニスカートは苦手です。
パーカーとスカートの組み合わせってどうなんだろう・・・。
とりあえず、前回の”ころぶ”よりは上手くいったかと。
とくに「ひゃぁっ」がね∠(´∀`Σ)

今日はもう一つ。
60のお題とは全く関係ないのですが・・・。
ワールド全開

ある部活の日のラクガキです。
辻風ワールド全開です。
この紙は僕の脳内の構成成分をかなり忠実に表現してます。



FC2ブログランキング

↑気に入りましたらクリックを。票になるとです。

リベンジ!

Category : 60のお題
 昨日の「転ぶ」イラスト。
猫もどきさんに助言をいただき、修正してみました。
どうでしょうか、昨日よりもいくらか改善されたのではないでしょうか。
表情も変えてみました。
これでとりあえず次のお題に進めそうです。
 60-korobu-2.jpg





 今日は午後から友人の高校の学祭に行ってきました。
その友人が写真部なので、ずっと写真部の展示室に入り浸り、結局そこで終わりまで駄弁っていました。
なぜか今日は異様にテンションが上がり、暴走気味だったのに加え、「絵描いて」なんていわれてしまっては、もはや誰にも止められません。
最初はいつもどおりの絵をちゃちゃっとラクガキ程度に。
が、さらにテンションがあがってしまい、

 ・・・やらかしました。
  ・・・若さゆえの過ち(?)
   ・・・いわゆる「萌」系統の絵を・・・。
そのまま写真部にあげてしまったのでUPできませんが、その友人がしつこく「UPしろよ。コピーするから」なんていってるので、あるいはUPの可能性が少なからずあるかもです。



FC2ブログランキング

↑気に入りましたらクリックしてください。票になります。