プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

インターンシップ

Category : 日々徒然
 今日はインターンシップの事前訪問ということで、当日研修予定の文具店へ行ってきました。
インターンシップってのは、いわゆる職業体験みたいなもんです。
緊張しましたよー。
何しろ社長が出てきてしまったのですよ。
今日は、当日の仕事の内容と準備するもの、服装や注意点などを事細かに説明され、従業員さんに一通り挨拶をし、終了。
画材レジのおばさんがプリッツをくれたのですよ。
帰りは友達と貰ったプリッツをぽりぽり食べながら帰宅しましたとさ。


既にお気づきかと思われますが、プロフィールの画像を変更しました。
今までとは真逆の状態でございます。
我が家は夏暑く、冬寒いのとんでもねぇ家屋です。

今日の発見
今朝の天気予報に雪だるまのマークを発見。
僕の住んでる地域ではないのですが・・・ふゆだなぁ・・・

まーだー きれーいなままのぉー 雪のじゅうたんを・・・

ごっそり

Category : 日々徒然
 今日はごっそりです。
何がって、絵がですよ。
今日は部誌の原稿の締切日だったので、かねてからの約束どおりまとめて公開しようと思います。

それじゃ一気に・・・
b-kawara.jpg
b-kabotya2-2.jpg
b-benti.jpg

はい、三枚まとめて貼らせていただきました。
それぞれクリックすると大きなサイズで見られます。
三枚目が甚だしく手抜きに見えるのはきっと気のせいです。
ネタが思い浮かばなかったばっかりに「もう簡単なのでいいやー」とか思いながら殴り描きなんてしてません。
本当です・・・きっと・・・。

そして今日はさらにもう一枚。
ラクガキも。
実はこっちが主だったり
r-kylestan.jpg

エルロンさんのトコの仲良し親子。
理科の時間のあまりのつまらなさに描いてみたのですよ。
D2共にリメイク記念てことで。
カイルのわりにはそれなりに描けましたね。
資料無しによく頑張ったもんだ。

今日の発見
何だか最近絵柄が変わってきてしまった・・・。
戻さねば



FC2ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ

犬、脱走。

Category : 日々徒然
犬が脱走しました。
鎖を引きちぎって。
紐でねくて鎖です。

とんでもねーヤローだ。

というわけで、鎖よりもさらに強いワイヤーで繋ぎました。
もう大丈夫・・・のはず・・・。
首輪が切れるかも。

今日の発見
あ、明日部誌原稿の締め切り・・・。
メンバー紹介まだ描いてないや・・・。

なんか駄目そう

Category : 日々徒然
 郵便局のアルバイトの面接に行ってきました。
が、何だか駄目そうです。
郵便局側が欲しかったのは配達。
僕が希望していたのは年賀状区分け。
おまけに出られる日数が少なめです。

まあ、しょうがないですね。
検定の補習もあります。
とりあえず合否は来月20日。
それまで期待せずに待って見ます。


今まで使用していた100円イヤホンが破損したので、新しいのを購入しました。
千円のちょっぴりいいやつです。
やっぱり音がいいですね。
ベースの音が良く聞こえます。

今日の発見
アビスがフィギュアになるよ。
ワンコインのくせに値段は630円だよ。
でもクオリティはなかなかだよ。

アルバイトー

Category : 日々徒然
 明日郵便局に、アルバイトの面接をしに行きます。
年末の年賀状区分けです。
アルバイトは初めてなので緊張しますね。
ところで面接には何を着ていけばよいのだろう・・・。
学ランかな・・・。
それとも普通な服でいいのかな・・・。
困った・・・。

SHINJO!

Category : 日々徒然
 やったー!
日本ハムが優勝ですよ。
新庄選手も最後の打席では泣いてましたね。
試合終了と共に号泣してました。
野球人生の最後を優勝で飾れるっていうのはきっと凄いことなんでしょうね。
長嶋さんも出来なかったのだから。

そして何より
ニッポンハム製品が安くなるよ

バーゲンだー

なにやら主婦のような発言をしておりますが、辻風は一般的かは定かではない高校生ですよ

今日の発見
「死の渓谷」と呼ばれるデス・バレー。
その名とは裏腹に数百種の生き物がいるらしいです。

マズーイ∠(`Γ´Σ)ウヲー

Category : 日々徒然
 今日はとんでもないものを食しました。
その食物は青海苔がかかっており、白餡が黄色が買ったような色。
その香りは餡の甘い香りと、おだしのような香り・・・。

その食物の名はたこ焼きようかん

口に入れてみます。
白餡の甘味。
続いてほんのりソースの味。
かと思えば次にくるのはカツオ節のお味。

味を一言で表すなら、「マズーイ!」と、叫ぶのが最も的確かと。
ウヲー!
お茶をがぶ飲みしました。
それでも暫らくは口の中にだしと餡子の味が・・・。
徐々に気持ち悪くなります。

思い出しても・・・ウッ・・・

今日の発見
たこ焼きようかん。マズーイ。
しかし、ジンギスカンキャラメルはもっとマズーイです。
北海道のお土産は是非ジンギスカンキャラメルを。

ネムーイ

Category : 日々徒然
 最近の授業は難しくて眠いです。
会計の決算なんかはもう駄目駄目です。

明日の授業は10分短縮らしいです。
浮いた時間でなにやら校歌練習だとか。
う~む・・・。

今日の発見
ラクガキ張ったらランキングの順位が300上がってました・・・。

ラクガキ

Category : 日々徒然
 今日は授業聞かずにせっせとラクガキです。
せっかくなので、キャラクターを作ろうと思い立ち、♂と♀、いろんな方向から描いて見ました。
r-cyara.jpg

ごちゃごちゃしてます。だいぶデフォルメしてます。
後ろって難しいですね。何かモップみたい。

今日はもう一つ。
電卓の補習の最中に描いたPHANTASIAのクレス
r-cress.jpg

足の違和感は気にしてはいけませんよ。
左手で電卓打ちながら合間合間で描いたので、だいぶずれてます。

電卓検定がもうすぐあるのですよ。
そのため補習が組まれています。
面倒・・・、されど1級とりたい・・・。
あとちょっとだけ頑張ろう。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入ったら押してください。票になります

むかしむかしのお話

Category : イラスト
何するでもなくしていると、良く昔のことを思い出してしまうものですね。

僕が小学生だったころ、ごく一部の間で奇妙な唄が流行していました。
その名も「バーコードハゲ」。
なぜ、どこで、誰の手によって産み出されたのかは一切不明。
しかしその不思議な歌詞にはなにか引き付けるものがあります(?)

       バーコードハゲ
作詞 不明
作曲 不明

バーコードハゲ~は元々ハゲだ~
バーコードハゲ~は元々ハゲだ~
そ~してまたハゲまたまたハゲた~
襲って来るよ~バーコードハ~ゲ~♪

暇だったので妹と合唱してみた秋の夕暮れ…。
虚しい…。

ちなみに、この続編でバーコードハゲが野球をするのもあった気がします。
この唄を知っている方がおられましたら教えてください

※世界中のバーコードの皆さん、申し訳ないです。若さ故の過ちと許してやってください。

今日の発見
ニンテンドーDSの「おいでよ動物の森」。
自宅のクローゼットの中身は3分の1は「はにわ」で埋まってました。
32個…。

消えちゃう前に

Category : 日々徒然
 涙のふるさとセブンアンドワイで予約してきました。
本当なら発売日にお店に買いに行きたいところですが、あいにく発売日は学校。
さらに部活があるため、お店が売り切れの可能性があります。
そんなわけで、CDがお店から『消えちゃう前に』3~4日くらいぐっと、ぐぅっと我慢して、セブンイレブンでお受け取りです。

発売まで後丸一ヶ月あるので、どうあれ待たなければならないのですが・・・。

今日の発見
SDカードにイラストのデータを入れておくと、コンビニで写真プリントできます。
高品質!

うがー

Category : 日々徒然
 「逃亡者木島丈一郎」見てます。
最後まで見ると眠くなるので、見ましたの感想記事は書きません。
開始20分で何だかおかしなことになってきましたよ。
さてさて一体どうなることやら。

わくわく♪




部誌の原稿。残り一枚です。
残す一枚はメンバー紹介。もうなんでもいいから出てこい出てこい・・・

今日の発見
PS2版のデスティニーにはTPが存在しないようです

きゃー∠(°Γ°Σ)

Category : 日々徒然
 近所で殺人事件があったらしいです。
被害者は40代男性。
犯人は内縁の妻だとか・・・。

おっかないね

こんなに身近なところで殺人事件・・・。
最近身内を殺してしまう事件が非常に多いですね。
どうしてそんなことになってしまうんだろう。
僕には理解しがたいです・・・。

今日の発見
雪虫急速増殖中。自転車で走るとものっ凄く顔に当たってきます

やべぇ

Category : 日々徒然
 今朝は気温が4.4度でした。
もちろん息は白いです。

 そんなことはもはや置いておいて・・・、やべぇです。
絵のネタが全く浮かびません。
部誌の原稿の締め切りは今月中。
残るページは通常の絵のページと、メンバー紹介のページ。
我が部ではメンバー紹介で何かしらやらかすというしきたりになっています。
絵のページでは多少のネタが浮かぶものの、画力が追いつかず、断念も。
 やべぇです。ホントにやべぇです。わやです。
しょうがないので今日はもう寝ます。
起きたらいいネタが浮かぶことを願って。

今日の発見
先月から一回も絵を載せていないことに気付きました。
そのうちちゃんと張ります



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入ったらクリックしてください。票になります

さむーい

Category : 日々徒然
 最近めっきり寒くなって参りました北海道の今日この頃。
日のさす時間も益々短くなって参りました。
山も赤々と色づいて来ております。

寒いです。えぇ、寒いですとも。

今日はついに学ランの上にジャンパー着用で登校しました。
夜の犬の散歩においてはセーターを着ております。
起床時には電気ストーブが欠かせません。
我が家がなかなか古い家なので、北海道の家のくせに防寒設備が全くなってないのですよ。

今日の発見
雪虫を発見しました。
奴等が現れてから1週間~10日で初が降るといわれていますが、さすがにまだ降らんだろう。
「ふらんだろう」を変換したら「腐乱だろう」と出てしまったの夜長・・・。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。マウスのクリックによる運動エネルギーが小春凪家で熱エネルギーに変換され、辻風の部屋があったまります。

泣くぞコラ

Category : 日々徒然
 今日は土曜日の振替でお休みでした。
が、昼から金魚の水槽を洗ったり、写真の現像をしにいったり、自転車パンクを修理したりしてふと気付けば夕方・・・。

しかも。

いざパンクを直して自転車にのったら・・・。

またパンクしました。
くっそー。
一時間もかけて直したのに・・・。

泣くぞコラ。


今日の発見
結界師。式神かわいい



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。

いつまでも一緒だと信じていました。

Category : 日々徒然
 人形劇ギルド。見ましたよ~∠(´∀`Σ)
もう最高です!
人形劇で泣きそうになったのは生まれて初めてですよ。
ベルカナちゃんめんこいし。
4回も繰り返して見てしまいましたよ。
BGMにはほとんど常にギルド(曲の方)最後の金属音のような音が響いていたりして、「あ、ここの曲はアソコだ」とか、そういう発見もあったりして楽しいです。
もちろん本編中に唄もちゃんと流れます。それも絶妙なタイミングで。
あぁ!
書きたい!
内容書きたい!
語りたい!

でも書かねぇよ~♪∠(。∀°Σ)
BUMP OF CHICKEN BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"
BUMP OF CHICKEN (2006/09/20)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


今日の発見
ギルドの本編中にニコル(で良かったけか。藤君が良く描くらしいマフラーの猫)が登場するとか。
発見してないのに発見の欄に書いてるこの矛盾・・・。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。票になるです

帰郷~。

Category : 日々徒然
 無事に帰宅できました。
東京と北海道の温度差に驚きおののく辻風です。寒っぶるぶる

今日は東京自主研修。
僕らの班はもちろん、日本一の電気街・ヲタク達の聖地、秋葉原に言ってきました。
あっちこっちに美少女キャラのポスターやら広告が・・・。
なんじゃこりゃあ。
ヨドバシカメラにもフィギュアコーナーが・・・。
なんじゃこりゃあ。
チェック・メガネ・リュックサックのお決まりなヲタクさん・・・。
なんじゃこりゃあ。

と、いうわけで、あれこれ目移りしているうちに時間が過ぎていきまして、結局何するでもなく終わってしまいました・・・。
う~む・・・。

時間が足りない!
もう一度行かないと・・・。
辻風の野望追加。

今日の発見
やっぱり飲食物は北海道のがうまいなぁ。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。票になるのです

四日目

Category : イラスト
見学旅行四日目。
今日は日本首都鼠大地に行って来ました。
ディズニーランドは今年で5周年、そして10月なのでハロウィンのイベントが………何てことは僕には全く関係ありません。
二足歩行をするネズミやら、青い宇宙人やら等には興味がありません。
キャプテン・ジャック・スパロゥは別ですよ。
まあ、とにかく僕にとってディズニーランドは退屈この上ないんです。
一応班行動なんですが、あいにく班の人間が全員僕と同じようにディズニーに興味が無いようで、2・3のアトラクションで遊んだら、後はひたすらゲームとお土産。
そんなわけで他の班が8時半までいるところを、5時半にランド離脱。
ホテル近くのダイエーでラーメン食べて食休みに村上春樹のアフターダークを読んで時間潰。
ホテルでこの記事を書いていますが、今現在も過半数の生徒たちはディズニーランドでエンジョイしていることでしょう。
若いなあ。

三日目

Category : イラスト
見学旅行三日目。
今日は京都、大阪自主研修です。
が、ほとんど大阪です。
京都駅から大阪駅。
地下鉄を使用し難波へ。
お決まりの道頓堀に行きました。
何とも面白味の無い…。
昼食はたまたま立ち寄った極楽商店街でたこ焼きと手羽先という不健康なお献立。
しかし、そこの手羽先屋のおじさんとお姉さんが気さくないい人で、初対面にもかかわらず色々と話してくれました。

おじさん、お姉さん、ありがとうございました∠(´∀`Σ)

しっかしさすがは大阪。
都会ですね。
人ごみにはあまり免疫が無いため、ぐったりです

二日目

Category : イラスト
見学旅行二日目。
広島で平和記念公園を見学し、その後新幹線で大阪へ。
そこからバスで奈良、京都へ。
奈良ではかの有名な奈良の大仏を見ました。
無駄にデカイですね。
しかし、今日の見学地には全く興味がありません。
唯一興味をそそられたのは、バスガイドさんの生関西弁。
感動しました。
ホントに「なんでやねん」って言うんですよ。
もちろん「わや」なんて言いませんよ。
感動しました。ホントに。

二日目にしてお土産は一切買っておりません。
何買おう

画像は原爆ドーム

タイトルなし

Category : イラスト
あっと、ちなみに添付したのはホテルの部屋からの写真です。
27階。
高~い

一日目

Category : イラスト
20061010215140
―――――――――――――――
夕飯は広島風お好み焼き。
初体験ですよ。

食…。

ウマー∠(°Д°Σ)

こんなにおいしいものがあるのか。

明日は見学旅行

Category : 日々徒然
 明日はいよいよ見学旅行です。
いやー、楽しみだぁ。
準備もほぼ完了。後は寝るだけですね。
mp3プレーヤーも容量ぎりぎりまで曲を追加。
といっても三曲くらいしか増えてないのですが・・・。
てなわけで、明日から土曜の帰宅までは携帯での更新になります。
いつもよりも遥かに適当な文になりますが、悪しからず。


友達からメールが来ました。
「BUMPの曲、何かCMに使われてない?」
コレを聞いてしまったらBUMPファンの辻風が黙ってられるわけがない。
見学旅行の準備そっちのけで徹底リサーチ!
そして発見。

それはロッテ「エアーズ」という、チョコレートのCMでした。
最後の一個がどうのこうの・・・というCMです。
不覚ながらも、彼らのやり取りばかりみてしまい、藤君の声を聞き逃し続けていたようです。
あらためて聴いてみると確かにBUMP。
もちろん聞いたことのないフレーズ。
コイツは新曲だ!!!
さらにリサーチ。
噂によると正式発表は明日、発売は11月の15だか25。
メールマガジンに登録してあるので、おそらくそのメールがくるのでしょう。
ちなみに曲名は「涙のふるさと」。
会いに来たよ~ 会いに来たよ~♪というフレーズです。

楽しみだなあ。


猫もどきさんから、「マッチョなアーチェさんを描いて」というコメントをいただきました。
・・・が、さすがにそれはちょっと・・・。
というわけで、普通な(それも早描き)アーチェさんでご了承ください。
r-arche.jpg

うーむ、微妙・・・。

今日の発見
アクセス解析を見ました。そのうちのアクセスワードを調べると・・・。
「原価計算 焼き鳥」
・・・何故原価計算と焼き鳥?!接点はどこにあると?
「周期表 待ち受け」
・・・元素の周期表を待ち受けにしたかったんでしょうか・・・。
調べてみると、周期表で検索されてここに来る方が多いようです。
来てしまった人はそれはもうがっかりしたことでしょう。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。票になるアル

こりゃすげーや

Category : ゲーム
 今日はせっせとファンタジアのやり込みです。
おっと。PSPじゃないですよ。
PS版です。
人生史上二番目にやったRPGです。(一番目はポケモン)
小六の時に初めて未だにストーリーは3週目。
たまにやってはちまちまレベル上げです。

ひぃ!!

アーチェ = クライン
   ぺったんこ
LV    220
HP    9999/9999
TP     712/999

EXP    16714306
あといくつ   101217

ちから   253
たいかく  134
びんしょう 221
こううん   59

こうげき  893
ぼうぎょ  259
めいちゅう 331
かいひ   276


↑比較↓


クレス = アルベイン
  ギルガメス
LV    190
HP    7080/9999
TP     196/999

EXP    19547332
あといくつ  60591

ちから    294
たいかく   134
びんしょう 204
こううん   56

きり     1684
つき     1684
ぼうぎょ   789
めいちゅう 424
かいひ   269


うわー・・・。
剣士とウィッチの体格値が同じって・・・

マッチョウィッチ!?∠(°Γ°Σ)
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁああああああああ!!!!!

マッチョなアーチェさんなんて!アーチェさんじゃない!!!

以上。辻風の叫びでした

今日の発見
保健証の自分の名前の漢字が間違われていました



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。票になります

さんざんな言われ様

Category : 日々徒然
 偶然見つけた性格診断
早速やってみました。

※通りがかりでやってみただけなので、どこのなんてヤツかは忘れました。

結果を乗っけて見ます

性格
過敏性性格です。何事にも苦労性で、あれこれと思い悩み、周囲に気を使い過ぎるのです。上司に対しては勿論のこと、部下や配偶者や子供にまで気を使うのです。人柄は謙虚さを通り越して、卑屈に傾きがちなので、注意が必要です。とにかく、もっと積極的に生きる事が第一です。今後も現在のような行き方を続けて行くと、貴方の本当の実力を社会に示せないまま、一生を終って仕舞うような詰らない結果になる事も、十分考えられます。この世にたった一回生まれて来たチャンスを100%有効に生き抜く為には、人の顔色を窺うよりも先に、自分の実力を完全に活かし抜く事を考える方が本筋です。

恋愛・結婚
好きな相手が出来ても、なかなか好きだと打ち明けられません。打ち明けて成功した暁の喜びを、想像するより先に、失敗した時の絶望的な苦しみが、まず頭へ浮んで来るからです。自分の愛が受け入れられた時は、生涯を通じて相手の機嫌を取り続けて行くタイプです。今の貴方に最も大事な事は、自分と云う者に、もっと自信を持つ事です。

職業適性
権力に弱いタイプであり、常に権力の支えが必要なのです。権力者に命令されて遣る仕事なら、安心して出来るのですが、そうで無い場合は、何だか不安で仕事に身が入らないのです。独創的な仕事をする事は一番無理で、裏方の整理役の様な仕事が、一番性に合っているかも知れません。

対人関係
終始受け身の体勢を、どこかで突き崩さないと、生涯下僕的な人間関係に甘んじなければなりません。思い切った発想の転換と勇気を奮い起す事です。天皇も代議士も貴方も、皆同じ人間です。そこに何等の引け目を感ずる事も無ければ、恥ずべき事も有りません。そう云う社会の仕組に対して、何する者ぞと挑みかかる位の気概が、貴方には欲しいのです。



・・・あれ~?

何か・・・。
あんまりいいトコないんじゃ・・・。
全体的に下手下手な消極的人間な用で。

思い当たる節は多々ありです。
なるほど、積極性が足りないのか。
よし。ならば積極性を持ってみよう。

辻風凄い!辻風イカス!辻風偉い!

虚しい・・・

今日の発見
百円のステンレスシャープペンと千円以上するステンレスシャープペン。
重さもノックの感触も全く違いますね



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。票になったりします

だぁあ!!

Category : 日々徒然
 昨日今日とタイトルで叫んでます。意味はあんまりありません。

最近ライブドアのネットアニメにはまってます。
今わりと流行りのやわらか戦車から始まり、近頃いろいろ見て回ってます。
特にお気に入りなのはこちらの動画。
絵も可愛いし、ネタも凄く好き。
特に二番目に出てくる二人組みの女の子の、左側の子。
「きーん」という効果音のときの「ニヤリ」と歯を見せるところとかもう・・・。「∠(※´∀`※Σ)」な感じですよ。

一度ごらんあれ。

今日の発見
やわらか戦車の食玩を購入。眉毛兄者が当たりました。
あ、コレ発見じゃないや・・・。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックをお願いします。過去のイラストも見てやってくだされ

うわあ

Category : 日々徒然
 またまたパンクしましたよ。
今年何回目ですかね。
自転車はいたるところがガタガタです。
パンクは月1、チェーンは月2,3回外れます。
でもまだまだ、今年中は持ちこたえてもらわねば。

明日は見学旅行の結団式。
3連休を挟んで火曜日に出発です。
楽しみ~∠(´∀`Σ)

今日の発見
写真プリントに初挑戦。時間のかかることかかること。インクジェットじゃしょうがないですね。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。票になりますですはい

新学期

Category : 日々徒然
 今日から後期です。
始業式はそれはもう退屈でした。
服装頭髪検査ってのがあるんですが、学年ごとに一人ずつ順番に検査していくんです。
一学年240人。コレを一人ずつ見ていくんですよ。
それも一人に3人の先生が着いて。
髪を染めちゃったりスカートを極端に短くしてたり、学ランのボタンが足りなかったりする人たちは置いといて、その他のきちんとしてる人たちにとってはいい迷惑です。
そういう僕は音楽を聞きながら鼻歌を鼻ずさんで(byうすた京介)いたりしていたわけですが・・・。

一週間ぶりの授業はやっぱり退屈この上ないです。
眠気はカカオ85%のチョコレートで覚ましつつ、小難しい会計のお勉強。

部活では部誌の原稿を2枚仕上げました。
コレで3枚完成。残るはもう3枚。
がんばろ。

今日の発見
辻風です・・・。トイレから硫黄の匂いがするとです・・・。(ヒロシ風味



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入られましたらクリックを。票になるぞよ

明日から学校

Category : 日々徒然
 今日もお休みでした。
と言うわけで、一日じゅうだらだら。
午前中はクロノア2を最初からやったり、洗濯したり。
午後からは昼寝したり風呂に入ったりテレビ見たりペン入れしたり。
部誌の原稿がまだ一枚しか完成していません。
後5枚!
大丈夫かな・・・。
いざとなったらアレですね!もうアレですよ!∠(°∀°Σ)

明日からまた学校です。
が、またすぐに休みですね。
そして来週はついに見学旅行です。
わーい。∠(´∀`Σ)

今日の発見
40kmの球を投げる3歳児がいるとか。コントロールもかなりのものです。
3歳なのに・・・。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑気に入りましたらクリックを。イラストブログに登録してるのにイラストが最近少ない今日この頃。メニュー内の「イラスト・ラクガキ」欄と、「60のお題」欄で勘弁してください