プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

「何を考えている 若いの」

Category : 日々徒然
 寝てる蛇さんに銃を向けたら、こう叱られました。
MGS2をクリアしましたよ。
何十回死んだ事か・・・。
プラント編は終盤の鬱展開におどおどしながら進んでました。
雷電は可哀想なやつじゃのぅ。

大佐の無線が恐すぎる(´・ω・`)
1階からジャンプで上階へ跳んでくる敵兵が恐すぎる(´・ω・`)

まぁとにかく、研修行く前に終われてよかったです。
終わらないときっと気になってしょうがなかったですね。
次は3か(`・ω・´)
えっと、2がソリッドで、3がネイキッドだっけ?


あ、そうだ。
書き忘れるところだった。
明日から研修に出かけます。
正確には1日に入社式、2日以降が研修です。
5泊6日の新入社員研修、がんがります。

今日の旅行鞄
 鞄の中がパンパンだぜゲフンゲフン
鞄が服でいっぱいです。
バスタオルも入れねばならぬというのに・・・入るかな

ただいま潜入中

Category : ゲーム
MGS2やってます。
メタルギアの中で雷電が全裸に・・・
敵が身軽すぐる('A`)

むずかすい

今日のなんちゃら
 車がきました。
うわっはい

メドレーは連続で入れるもんじゃないと思った

Category : 日々徒然
 カラオケ行きました。
BUMPメドレーの99、00、02、04をぶっ続けで入れたら喉が死にました。
ダンデライオンで声が裏返ったのは初めてです(´・ω・`)

元気はあれど声が出なくなってきたので5時で切り上げ。
そのあとはあっちこっち見て回りました。
久しぶりに自転車で市街地まで出たらものすっごく疲れましたです。

明日車が来るらしいです。
これで行動範囲が格段に広くなります(`・ω・´)


今日のゲーム
 メソにMGS2を借りました。
操作に慣れるまでわりとかかりそうです。

が、ものっすごい面白い

足首からコキャって音が聞こえた

Category : 日々徒然
 暗くて足元が良く見えないと思ってたら、アスファルトの割れ目で踏み外しました。
破滅の音が響きました。

腫れてないし、普通に歩けたので捻挫はしていないかと。
ただ、痛みはまだあります。
明日は遊びにいくので朝までには痛みがひいていて欲しいところ。

カラオケ行くんDA☆ZE☆
久々だから楽しみなんDA☆ZE☆
DA☆ZE☆って打つのがそろそろ面倒くさいんDA☆ZE☆

単語登録しようかな

今日の部屋
 物の配置を変えました。
それで前より良くなったかは不明です。

ランニングしようと思って外出たら雨だった。しかもスリッパで外に出てた。

Category : 日々徒然
 100円ショップでコーヒー用ミルクを買ったら、別のスーパーで同じのが77円でした。

(゚Д゚)

布用消臭スプレーの噴射部が壊れてて、水鉄砲みたいに液が飛びました。

(゚Д゚)

ずっと無いと思ってたコロコロカービィのソフトが妹の部屋に埋まってました。

('A`)

うっかりして雨が降る中、スリッパで外に出てしまいました。雨が降ってることも忘れてました。

(゚Д゚)

今日のニコニコ
 何故かランキング上位に美鳥の日々。
なつかしい(´ω`)
まさに深夜枠って感じのアニメです。

コメント返信
 孫さん:
厨二病乙。
なんだ。厨房って知らないんだ。意外。

 信楽さん:
コピペって(´・ω・`)
盗さk(ry

 ミモさん:
ふふふふふ。これでミモさんの未来も豆腐色ですな(・∀・)ニヤニヤ

レポートはあんまり進んでないけど部屋は綺麗になった

Category : 日々徒然
今日はyukiさんからいただいたバトンやります。
ここまであからさまな質問なので、遠慮せずにいきますよ。

あなたの好きなタイプ徹底調査バトン
《どっちでも、とか似合っていれば、とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
※アンカーは禁止です》


●年上、年下、同い年なら?
○年上じゃなきゃ気にしないけど・・・年下かな。

●どんな髪型が好き?
○ショートは可愛いよね。ポニーテールもストレートも好きだよ。ぱっつんもいいよ。ピンで留めてるのはロングショート関係なくかわういと思いまする。 つまりは雑食

●優しさと面白さ、どちらを求めてる?
○面白さはおまけ程度でいいです。優しさ。

●Mailや電話は大事?
○大事だとは思うけど、そんなに頻度は高くないです。3日4日しなかったりも

●スポーツやってる人がいい?
○アスリート!ってのはいらないけど、程よくやるならいいかもしれない。

●眼鏡好き?
○それは魔法のアイテムです

●血液型にこだわる?
○血液型で正確は決まらないと固く信じております。

●どんなファッションが好き?
○変でなければなんでもおk。強いて言うならパーk(ry

●身長はどれくらいが好き?
○自分より高いと落ち込みます。

●付き合うならこれが大事だと思う。
〇安心できること。

●これ、キュンときます。
〇あどけない、油断した表情。

●束縛されたい?されたくない?
○されたいわけじゃないけど、あんまり放任だと心配になるかも。

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
〇気にしません。おかしくなければ。

●ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。
〇そんなこと無いと思うけどな

●じゃぁ、ここが好きっていうセクチィーポイント。
〇鎖骨。

●じゃぁ、これをされると冷める。
〇大抵のことは許せるよ。でも煙草は吸わないでね。

●追いかけたい?追いかけられたい?
〇まぁ、追いかけてた時期もあるわけで・・・。 ちなみに追われてても気づかなかったりします。

●これをされると弱い。
〇漢は女の涙に弱いものSA☆

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
〇そんな贅沢言ってないつもりだし、意外と近いかも。

●次に回す10人選んで。
○10人もいないのでご自由にお持ち帰りください。先着10名さまで


今日のお手て
 荒れて来ました。ハンドクリーム塗っときます。

コメント返信
 信楽さん:
え?え?いけないの?

 孫さん:
そうなの?知らなんだ(゜Д゜)

 わかめさん:
古いミラだよ。ドアが2つしかないんだぜ

→続きを読む

レポートの続きを書いてたはずが何故か文字数が3割減。

Category : 日々徒然
 今日もPCとにらめっこでレポート作成です。
まったくはかどりません。

書きかけのWordのファイルを開いて、おかしなところをちょいちょいちょいちょいちょいちょいt(ry

15分後・・・。

5行くらい減ってってけさ('A`)
まさかの3割減

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰か代わりに書いてくれないかな。
今なら書いてくれた人に、もれなく死者蘇生(※禁止カード)をプレゼントDA☆
これでオシリスの天空竜(※禁止カード)でも復活させてあげてくれたまえ。HAHAHAHAHA


はぁ。ホントどうしよ(´・ω・`)

今日の体調
 頭頂部のやや右側が痛いです。
これはきっとレポートなんて止めてさっさと寝なさいというこt(ry

コメント返信
 わかめさん:
ドリフトwwww
ドリフト走行するダイハツのミラって言うのはなかなかにシュールだと思うんだ(´・ω・`)

「ドリフト走行」を変換ミスして「ドリフと走行」になって1人で吹いたりなんかしてないんだぜ

案の定母親は静かに乗ってくれないのだな

Category : 日々徒然
 免許とってから初めて運転しました。
近くの図書館までのちょっとの距離ですが。
保険がついてないので、万が一事故を起こすと困るかららしいです。

それにしても・・・母親がうるさいうるさい(´・ω・`)
初めて運転する車種ではじめての道を通るというのに、この人は40キロ道路でいきなり50以上出せとか。
せめて慣れるまで待とうぜ。
黙って乗っててよ(´・ω・`)
ブレーキくらい踏めるから(´・ω・`)
対向車もちゃんと見えてるから(´・ω・`)

早く1人で運転したいねまったく

今日のレポート
 進まぬぇです。まだ1枚目の半分くらい・・・。
2枚半描くとして、完成率20%ってとこですかね

そろそろスリッパの裏に穴が開きそう

Category : 日々徒然
 高校に入る前から使ってるスリッパがもうボロボロです。
まず、裏の生地が摩擦で完全に消失してます。
中の毛布みたいになってる記事も、指の付け根あたりは毛がありません。
もうそろそろ貫通するかな?
買い替え時ですかね。
わりと気に入ってたんだけどなぁ。
安くていい感じのを見つけるまではもうちょっと今のスリッパに頑張ってもらいましょうかね。

 レポートを書き始めました。
今現在6行、序論の序論です。
「生活家電製品の中より1品を洗濯して長所の分析を行なってください」との事だったので、炊飯器を選択。
多分我が家で一番新しい家電製品だし、商品ごとの比較もしやすそうだったので。
余談ですが、冷蔵庫は僕と同い年です。
ごくたまにキュウリが凍結します。
 PCで書いてるけど、1ページあたり何行にしようかな。
35行でいいかな。
少ないですかね?

今日の部屋
 そろそろ邪魔になってきたので、たまってたニッセンのカタログを処分しました。
ちょっと前までは服を描く時の参考にしてましたが、最近はめっきりだったので思い切って古雑誌へ。
これだけでかなり片付いたような気がします。

コメント返信
 信楽さん:
に、にじゅうまいだって・・・?
うそ・・・だろ・・・?

なんだかとっても少ない気がしてきました。
BUMPと桑田聞いて頑張ります

免許キタ――(゚∀゚)―――!

Category : 日々徒然
 免許げええっっっと!!!

今日から自由に運転できるんDA☆ZE☆
初日から裏夜景ーってのはちょっと難ありでした。
自分用の車が手に入ってからにします。
来週ですよ来週。
中古のダイハツ・ミラが21万円です。
ふるーいけどね。
まさかの2ドアwww
CD?MD?
カセットの間違いでしょ?

実際、走ればそれでいいと思ってます。

今日の郵便物
 就職先から郵便物が届きました。
研修までにレポートを書けとのたまっております。
テーマは「家電製品にふれよう」。
流石は大手家電量販店・・・

レポートなんて書いたこと無いよ(´・ω・`)
A4で2~3枚・・・、参ったな・・・。

勉強?そいつぁ夜中にやるもんだ。

Category : 日々徒然
 明日は試験場で筆記試験です。
受かれば運転免許(`・ω・´)げっつ。

さて、そろそろ勉強はじめますかね。
勉強しながら飲もうと思って部屋に持ってきたコーヒーが他人のブログ見てたらいつのまにか半分以下に減ってるよ。
うん。ほとんど飲んじゃった。
朝はドリップコーヒーです。
夜は面倒なのでインスタントです。
あ、関係ないや。

そう、とにかく、勉強するのですよ。
ゲームなんてしないのです。
カフェインの覚醒作用なんて実感したことないけどとりあえず飲んでおくのです。
摂取から30分だかで効き始めるとか聞いたけど実際眠くなるのです。
まぁ、テレビでも見ながらのんびりやりますよ。
日付が変わったら寝ようかな。

今日のコーヒー
 あ、日記書いてたらコーヒー無くなった・・・(´・ω・`)

起床掃除ゲーム料理食事ゲーム睡眠食事TV走るゲームPC風呂

Category : 日々徒然
 タイトルで今日一日を完璧に網羅です。
もう書くような内容は無いので昨日持ち越した分を記事にしますね。


昨日は運転免許本免の実地検定でした。
走行コースもかんたんで、問題だった縦列駐車or方向転換も、転換があたり、問題なくこなせました。
いえす。ごーかくです。
卒業証明書と初心者マークを貰いました。
いやぁ、ホントに一発合格できるとは・・・(´ω`;)

筆記の検定は金曜日です。
明日はしっかり勉強しておかないと心配ですね。
真っ白な問題集に手をませう。
そしてその日の夜に自分で運転して函館の裏夜景を見に行くのである。1人で(`・ω・´)b

今日のお風呂
 太陽光の湯沸しです。
かなり日照時間が延びてるので一日貯めて置けば夜には冷水が40℃くらいまで暖まります。
夏だと70℃以上になったりするので、それはもう省エネでする

コメント返信
 信楽さん:
ばっちり乗りのな乗りこなして来たZE☆

タイトルなし

Category : 日々徒然
どもどもこんばんは。
無事に検定が終わりました。
結果は…明日
疲れがそろそろピークです。
明日は何も予定が無いので久しぶりにゆっくり休みます。
おやすみなさい

明日は本免d・・・らんらんるー☆

Category : 日々徒然
 あと2週間で社会人ですよよよ。
新しい仕事用に買った新しい靴を足に馴染ませるため、室内で履いてます。
絨毯が黒くなりました。
もう絨毯の上では履かない。

明日は何の日ー?
運転免許本免の日ー。
ようやくここまで・・・(´ω`)
明日うまくやればあとは筆記だけです。
上手いこと走りなれたコースが当たって、縦列駐車でなくて方向転換が当たれば何とか合格できそうです。
縦列駐車は今まで1度しか成功してないので自信があまり・・・。
方向転換ならばっちりSA☆

とうわけで、都合のいいようになることを祈りつつ、今日も筋トレして寝ます。

今日のTV
 なるほど・・・カルニチンか・・・。
ふむ・・・。

スーツは2ボタンでノータックの黒でストライプ

Category : 日々徒然
 ささやかな?こだわりです。
ノータックが最大のポイントですよ。
いわゆるスリムなんちゃらです。
足が太いので。
そんでもってただ黒いだけでなくて、縦に軽くラインが入ってないと駄目です。
ボタンは現在2つが主流らしいです。

そんな条件をすべてクリアしたリクルートスーツを10000円で買って貰いました。
うん。
いい買い物をした(`・ω・´)

それからYシャツに、ビジネスシューズに、財布に、名刺入れに、春物のコートにジャージ。
買い物袋で狭い車内がさらに狭く・・・。
近いうちにカバンとハンカチも買いに行かなくては・・・。


雨降りなので今日もランニングはお休みです。
やれやれ、また腕立ての回数増やさなきゃ・・・(´・ω・`)

今日のなんちゃら
 疲れて何も思いつきませんです。
今日はとっとと筋トレ終わらして、黒バラだけ見て寝ます

あっははははははははははははははははh(壊)

Category : イラスト
消えたー\(^O^)/

俺の20分返せー\(^O^)/

縦列のこととか免許の試験車がいつもの教習車と違うこととか全部消えたー\(^O^)/

絵だけ貼ります。
r-cash.jpg
お金を払う人。
手とかムリ(´・ω・`)

r-rainny.jpg
昨日描いたやつ。正確には一昨日の描きかけに加筆したやつ。
体のバランスが難しいれす


今日のCM
 モバゲーのCMきらい。
モバ指のがよかった。
げげってなんだ、げげって。
鬼太郎?

コメント返信
 信楽さん:
kとnを打ち間違えるなんて自分でもびっくりDA☆ZE☆
と、打ってる間も動揺して変換ミスしまくりDA☆ZE☆

の、乗りこなせるんだからっ

 杏椰さん:
コピペして回答だけ書き換えるのだ!

雨の日はランニングお休み

Category : 日々徒然
 100グラム50000円の牛肉をハンバーグにしたら1個1200円ってのはどういうことだろう・・・

今日は雨でした。
雨降りはランニングはお休みです。
風邪ひくから。
変わりに腕立てと腹筋の回数を増やしませうか。
さてさて、腹筋スレでも探しに行こうかな

 今日は自学で効果検定うけました。
なんとか受かったので、これであとは2つの学科と5つの実地教習を受け、火曜日に試験です。
うわわわーい。
免許だー。

ロシウがグレンを動かせたのです。
僕だって車くらい乗りのなせるはず(`・ω・´)

関係ないとかそういう突っ込みは却下の方向d

今日のお絵かき
 久しぶりにラクガキでも載せようかと思いましたが、スキャンが面倒なので明日にします

若年者講習のビデオの喋ってる女の人の口調に殺意を覚えた

Category : 日々徒然
 反則的ってどういうこと?
ハンバーグの上の半熟目玉焼きの事さ。

こんばんは。火曜日に運転免許の卒業検定を控える小春です。

今日は若年者教習なるものを受講しました。
内容は若年運転者に多く見られる危険な運転傾向や事故例をビデオで見て、安全運転のための心構え?の作文を書くというもの。
まぁ、正直面倒ですが、受けないと免許取れないらしいので受けましたよ。

最初のビデオ・・・
節目節目で山田まりやが出てきて喋るのですよ。
(^ω^:)なんというわざとらしさ・・・ホントにドラマとか出てたのかお・・・
何年前のビデオか分かりませんがねw
あまりにも喋りがわざとらしいので一瞬殺意さえ芽生えました。
ファンの方にはごめんなさいですけどね。


今日のなんちゃら
 明治のスーパーカップが食べたい。
バニラ味ね。
あれは日本で一番おいしいバニラアイスだと信じて止まない。

だってみんな春だ春だっていうから・・・

Category : 日々徒然
 空があんなに青いから。
日差しがこんなに暖かいから。
みんなが春だ春だっていうから・・・。

調子にのって軽装で自学に出かけてしまいました。

ロンT+全然暖かくないジャケット(´・ω・`)
風邪ひくかと思った・・・。

明日はもっと暖かくして行きます。



それはそうと、今日は応急救護の教習を受けました。
心肺蘇生、止血法、重い人間の動かし方、のどに詰まらせた異物の除去方法を習いました。
心肺蘇生は大変でした。
1分間に100回のリズムで30回を5セットorz

こういう場面に実際に立ち会わないことを願いますよ。


今日の夕飯
 湯豆腐にはポン酢でしょ。
もやしのおひたしにはポン酢でしょ。
焼き魚?ポン酢でしょ。

コメント返信
 孫さん:
んだらもう少し利口になってみよう。
自分本位な発言がちょっとばかり多すぎる気がするよ。

 わかめさん:
お引越しするならPCさんも一緒に連れていくのさ(`・ω・´)
壊れかけのPC

やっべやっべ、日付が変わるぜよ

Category : 日々徒然
 来週自動車免許の試験ですよ。
来週火曜日に技能の試験を受けて、合格したら学科試験。
そしてはれての運転免許発行です。

いやはや・・・まさかホントに間に合うとは・・・(・ω・;)


一人暮らししたーい。
親が許してくれなーい。
ちきしょーあの親め(´・ω・`)
まぁ、確かに実家ってのは楽なんだと思いますよ。

ただ、両親の特に母親が人間としてあんまり好きでない・・・

あ、いやなんでもないんですよ。はっはっはっはっはっh


今日も走ってきました。
やっぱりかなり体力落ちてるみたいです。
昨日の足の疲労もあいまってかなりペースダウンです。
というか、太股痛ぇ(´Д`)
風呂は行ってシップ貼って寝ますよ。
えぇ、12時近いです。

今日の教習
 運転シミュレータやりました。
本物の運転の方がかんたんです。
まずブレーキの間隔がないし、遠心力を感じないし、視野が狭くてスピードの感覚も取り難い。
おまけに全く揺れないと来たもんですよ。

正直ゲームセンターのレースゲームの方がよっぽど運転してる気分がします。

コメント返信
 信楽さん:
さすが関東・・・。
こっちはまだ夜間ブラックアイスバーンですよ。
濡れた路面が20分で化けます。

 孫さん:
まぁ、世代が違うもの。

人に隠れて悪を切る!忍者戦隊・カクレンj(ry

Category : 日々徒然
 土曜日に書いていた、「走ろう」ってやつですが、昨日から実行してます。
昨日は20分、今日は40分。
夜の田舎道を真っ黒のウインドブレーカーで走ってきました。

きっと街灯が無いと見えませんね。
闇に紛れます。
おー、いっつじゃぱにーずにんじゃ!
忍者といえばカクレンジャーです。
内容?演出がアメコミっぽかった記憶しかないです。
あぁ、変身しなくても強いよね。

あ、いや、そんなことを言いたかったのではなくてですね・・・。
走り始めは寒いです。
やっぱりまだ春とはいきませんね。

うん。それだけだよ。

今日の自動車学校
 学科教習を4つ取りました。
明日もなかなか忙しいです。
だるっけぇ(´・ω・`)

コメント返信
 EAROさん:
ご無沙汰です。
リンク変更了解しましたー。

 ミモさん:
貰ってってくださいな(´ω`)b

ピンク>なんというか、きゃぴきゃぴした感じです。
なんだろ。若いというか、元気というか

ん、あれ・・・同い年なのにな・・・

 信楽さん:
いいえ、ケフィアでs(ry

休日に普通の服着ると妹に「あんたどこ行くの」って言われる

Category : 日々徒然
黒ジーンズはいただけなのに(´・ω・`)
えーえーえー。どうせ休日は部屋にこもりっきりですよーだ。
家に居る時の服装に気使ってなんかいませんよーだ。

僕だって着替えたくなることもあるんですよ(´・ω・`)


あー、バトンが回ってきました

1.ときめく人3人
⇒ティア ティアかわいいよティア
⇒優香 小春が分かる数少ない女優さんの1人ですよ
⇒水谷ゆたか氏が描く女の子 間違いない(`・ω・´)

2.嫌いな人3人
⇒DQN くらいしか・・・。これじゃ人じゃなくて種族か・・・。
嫌いになりそうな人はそうなるまえに関わらなくなるから印象に残らないんですよねぇ。
人間関係は狭く深くが理想です。

3.お金をかけられるもの3つ
⇒遊び代
⇒BUMPのCD
⇒衝動買い

4.好きなもの3つ
⇒BUMP
⇒グレンラガン
⇒FMラジオ

5.今欲しいもの3つ
⇒Wii
⇒新しいPC
⇒自由にできる時間

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
⇒ミモさん
⇒yukiさん
⇒kazyarさん
⇒EAROさん
⇒杏椰さん
⇒先着1名だれかさん



7.その6人を色で例えると
⇒ミモさん:ピンク
⇒yukiさん:茶色とか落ち着いた色
⇒kazyarさん:黄色 ぬくいかんじ
⇒EAROさん:緑 
⇒杏椰さん:紫?


8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近付きたいから:寄ってみる
愛しいから:ただ見てる
可愛くて:抱きしめたくなる
もどかしくて:くぅあーってなるけどそれもまた良し。
恥ずかしくて:目を反らす
会いたくて:仕方が無い
もう少しで:リーマンになります



なんだなんだっ
最後のこっぱずかしいのはっ
こんなの人様に晒していいのかね(´・ω[壁]

今日の朝食
 朝ゴハンがトーストとサラダの時は、無理矢理サンドイッチにします。
明らかにレタスとかはみ出てるけど気にしたら負けです。

3時間も運転するもんじゃない

Category : 日々徒然
今日は実地教習が3時間でした。
急ブレーキの練習に路上での駐停車、危険の予知です。
いつもは先生と二人で教習者に乗り込みますが、今日は3回とも教習生が後部座席に二人座り、順番に運転するという具合でした。

そこで説明される運転の方法よりも、運転する時よりも、他の人の運転を観察する時よりも、なにより眠気と戦うのが一番疲れました。
車の中に日光が差し込んでとにかく暖かいんですよ(´ω`)
もうぽかぽかで・・・。
しかも黒いシャツを着てたのでなおの事暖かい(´ω`)
眠かった・・・それはもう眠かったです。
しかも昨日急激に体を動かしたので腰やら肩やら腕やらが筋肉痛でいたm(ry

体力年齢50歳に納得したとさ。
柔軟性ないし・・・orz



久しぶりにお風呂屋さんにも行きました。
家族で一番長風呂です。
1時間半くらいですかね。
露天風呂万歳!
冷え性にも効くようで。手足のしゃっこいの治るかな?

今日の決意
 学校行かなくなって1時間の自転車通学もしなくなるので、ちょっと走ったりするようにしようと思います。




明日から。
今日はやらない。腰痛いから

体力測定・・・50歳(´・x・`)

Category : 日々徒然
 ラウンドワン行ってきました。メソと。
随分安くなりましたね、ラウンドワンのスポッチャ。
前は4千円くらいかかりましたが、今は1500円ですよ。

安くなって得したと思うべきか、高い頃に行ってしまって損したと思うべきか(´・ω・`)

まぁ、とにかく、行ってきたんですよ。
ビリヤードやらダーツやらバッティングやら、一通りやってきました。
最後の方にやった体力測定。
自分の体力年齢がでるとの事だったので、やってみました。

踏み台昇降運動
反復横跳び
状態起こし
反射神経

結果が出ましたよ。

うん。50歳。

あれ?僕何歳だっけえっと・・・あぁ、18歳か。
総合評価 A~E

わぁ。Dだ(´・x・`)


あれだ!
反復横跳びのとき何回か機械がカウントしてくれなかったから、きっとそのせいだ!
そうに違いない!


50歳・・・ごじっさい・・・ごじゅう・・・・・orz

今日の実地教習
 縦列駐車に初挑戦しました。
これは・・・坂道発進以来の強敵出現です。

むずかしーい

学科はすぐ終わると思って怠けてたらなんかすごく遅れてることに気付いた

Category : 日々徒然
 まだ学科は4つしかとってません。
実地は6つ、明日で8つ。
明後日には11になります。

やばいやばい、実地のが進んでますよ。
これは来週から必死こいて受講するしかないですね。
一日2・3個とる気で行かないと間に合わなくなりますよ(´・ω・`)

頑張ります。
来週から。

今日の星の鳥
orbital periodについてくる歌詞本兼絵本、星の鳥。
行方不明(゜Д゜)

コメント返信
 孫さん:
聖闘士聖矢乙

とりあえずDVDショップに行ってグレンラガンを買ってきなさい。
あれは非常にいいものです(´ω`)

お前の宇宙もそこにある宇宙だ

Category : 日々徒然
グレンラガン映画化キター(・∀・)―!

天元突破グレンラガンが映画化するらしいですよ。

スクリーンを暴れる兄貴(・∀・)
大画面で目つき悪いヴィラル(・∀・)
とりあえず熱いシモン総司令(・∀・)
ニアは俺のよm(ry
ヨーコさんは俺の姐さn(ry

内容は総集編みたいな感じですかね。
新しく付け加えられたりするんでしょうか。
こいつぁ見るしかねぇですな。

ギミーとダリーにもっと活躍の場を!

今日のPC
 キーボードの接触が悪いです。
就職して給料が出たらとりあえず新しいPCを買うことにしますよ

コメント返信
 ミモさん:
郵送は受け付けておりませんw
ベーキングパウダー入れ忘れました。
ちょっと硬くなってしまった(´・ω・`)

うわーい。ありがとうございまーす

1時間も2時間も同じと言い張る

Category : 日々徒然
クッキー作ってました。
生地を作って、1時間冷蔵庫で寝かせます。
が、疲れたのでもう寝ます。
焼くのは明日の夜です。
20時間寝かすことになるけど問題ないよね(´・ω・`)
い、1時間も20時間も同じさっ。

たぶん

先生「今の交差点でもう何人も死んでます(笑)」

Category : 日々徒然
 今日の実地教習は事故多発の交差点の通行です。
農道で見通しがよく、信号の無い交差点です。
どちらも同じ道幅で優先関係もなし。
こういう場合は左から来る自動車が優先だそうな。
見通しが良いからと飛ばすと、横から来る車と衝突することがあるらしいです。


というのを、通ってから聞かされました。
それから付け加えて一言。

「ちなみに今の交差点でもう何人も死んでます(笑)」

そういうことは早く言ってくださいよ(´・ω・`;)

次回もがんばります

今日の父親
 木曜日に退院らしいです。
よかったよかった。
でも父の前ではお菓子とか食べないようにしないと・・・

糖尿で食事制限が厳しいのですよ

今日は何した?うん。何もしてないよ(・∀・)

Category : 日々徒然
 母が風邪ひきました。
妹のがうつったんですかね・・・。
これで家族内で健康なのは僕だけか(´・ω・`)

父は糖尿でもうしばらく入院
母は風邪で寝込んでる
妹もほんの数日前まで風邪でした

何この不健康家族orz


そんなわけで、夕飯は自分でオムライス作って食べました。妹と。
夕飯まで何してたのかと言いますとですね。
ゲームして、PCいじって、テレビ見て、ゲームして・・・
何このニートみたいな生活(´Д`)


明日からまた自学で頑張ります。
免許取って車で遊びに行きたーいなー。
汽車とかバスとか乗り継いで遊びに行くの結構大変です。
お金も時間も足りない足りない(´・ω・`)

JRさんJRさん。
森行きの本数をもっと増やしてくださいな。

今日の額縁
 賞状の額はちゃんと壁に飾りました。
が、その巨大な箱が残りました。
捨てるべきか、とっておくべきか

しまう場所も無いから捨てちゃおうかな


コメント返信
 信楽さん:
「ぶちょー」と読んでいた時期が懐かしいですのぅ(´ω`)
ムーンマンはこれからも部室ロッカーから部の行く末を見守りつづけるのです。
ほほぅ、なーるほど。
なかなか面白いですな。
 知的クールキャラは遥か遠くです(´・ω・`)
ドジッ子キャラならいつでもなれますよ。

          男じゃ萌えぬぇです

泣くかなーと思ったけど結局泣かなかった。

Category : 日々徒然
 卒業式でした。
結構涙もろい方なので、きっと泣くんだろうなーなんて思ってましたが、そんなんでもありませんでした。
「手のかかる子ほどかわいい」とはよく言ったものです。
自分で言うのもなんですが、僕はいわゆる”手のかからない”子だったようで(´・ω・`)
そういえばクラス内では 辛いことを乗り越えた とか、そういうことはあんまり無かったんだった。
高校生活は部活が全てと言ってもいいくらいで、部の記憶がほとんどです。
きっと何年か経って高校時代を思い出すときは、何よりも先に部での事が思い出されるのでしょう。

 1ヵ月後の今日には入社式です。
スーツとかカバンとか用意しないといけませんね。
やっぱ紺だよね(`・ω・´)
縦にラインが入ってるやつが素敵だと思ふ。
中にベスト重ねたい。
・・・・・じゃなくて、もう社会人だね、もっと学生してたかったねって話をしようと思ったのですよ。

まぁいいや。
未練ったらしいのは嫌ですからね(´ω`)
だから明るいことだけ考えておきましょう。

免許取れたら移動がすごく楽ーになるよ
自分で稼ぐから金銭面で余裕ができるよ
オタリーマンの仲間入りだよ

そんなわけで、再来年には遠距離になっちゃうよとか、土日に休みが取れないからそういう不安になることは考えないでおくのです。


今日のボタン
 2個がお嫁に行きました。
ところで、何で第2ボタンなんですかね。