プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

帳簿つけはじめた

Category : 日々徒然
 お金を無駄なく使う第一歩として、エクセルで帳簿をつけることにしました。
財布と通帳をこれで管理します。
これで自分が普段どんなに無駄遣いしているかがまるわかりですね。

おーこわいこわい。

今日で5月もおしまいですね。
明日からは6月ですか。
雨が多くなりますね。
部屋のゼラニュームが日照不足にならないか心配なところです。
こんな時期なのにこの部屋の寒いこと寒いこと・・・(´・ω・`)

あ、シアンのインクがなくなった。
買わなきゃ・・・。
財布の中身・・・1405円・・・。
帳簿のおかげですぐわかる・・・orz

降ろすか。

今日のネトゲ
 さっき知ったんですけどね。
びっくりしましたよ。
O2JAMってもう終わっちゃってたんですね
やりたかったなぁ

ザ・クロマニヨンズのヴォーカルの人がアンガールズの山根に似てると思った

Category : 日々徒然
Mステみて思いました。

今日は久しぶりにテレービが1台売れました。

それだけです。
今日も特に日記に書くようなネタがありませんよ。
最近1週間が早く感じます。
でも1ヶ月はとても長く感じます。さっさと1年経っちゃわないかなー。

今日のガソリン
満タンにしたら1週間は余裕で持つみたいですね。
1ヶ月でいくらかかるか計算してみようかな

コメント返信
 孫さん:
貴様かああああああああああああああああああああああああ!!!!!

お前とは縁もゆかりもないない赤の他人なんだからな

Category : 日々徒然
 枕に細かい髪の毛が刺さってます。こんばんは、小春です

今日は時かけと一緒にレンタルしてきた「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ました。
こいつぁ泣ける!泣き所満載でした。

もう終盤の潤一郎(だっけ?)の顔がフラッシバックするシーn(ry
内容はあんまり触れないようにしときます。
とりあえずいい映画でした。

今日のキーボード
 膝の上で文字を打ってたら、滑り落ちて指の上に落ちました。

きゅうしょに あたった !
こうかはばつぐんだ!

あー、この会社続かないわ・・・

Category : 日々徒然
来月から遅番が週2回になります。もう最悪です。
土日の休みは1度もありません。うんざりです。
絶対に1年以上勤めてやらないんだ。

絶対来春からは事務にうつってやるんだー。
もっと近くて労働時間が安定した仕事に就いてやるんだー。
給料?13~4万もらえれば万々歳でしょ

今日の出勤中
 運転中に「寝ちゃおっかなー」なんて考えてしまいました。
なんて恐ろしい誘惑www
その内死ぬんじゃないかしら

プロポーズされました

Category : 日々徒然
 タイトルは軽い冗談だと思ってください。
詳しくは追記をば。

さて困った。本文に書くような内容がないよ。

もう今日の日記はいいや。
追記はあんまり読まないほうがいいです。

今日の車
 昨日妹とたこ焼きを食べたら、車内がたこ焼き臭で充満してます。
消臭スプレーが効かぬ(゚д゚)

コメント返信
 杏椰さん:
おぉ、長文コメありがとう。
遊びにいきたーいなー

→続きを読む

タイトルなし

Category : 日々徒然
父親にPCを貸出中のため、ケータイからの更新で失礼いたします。

時をかける少女のDVDをレンタルしてきました。
なんというか…夏が…夏が恋しい!
キャッチボールしたいっ
自転車で走り回りたいっ

せーしゅんしたいよせーしゅん!

ブレーキの故障には十分注意しましょう。

あ、そうそう。
髪もばっちり切って来ましたよ。
短くなってさっぱりです。

さぁ来い夏よ!

気ぃ早い?(´・ω・`)

明日は休みだからちょっと夜更かしすることにする

Category : 日々徒然
 大好評アナウンス中です。小春です。
僕の店内アナウンスが朝礼で話に出てくるくらいご好評いただいております。
そういう仕事に就けばよかったかな(´・ω・`)

なんてことを頭の片隅で考えながら仕事してます。

明日は休みなので、延びて目に入りそうになってる髪をばっさり切ってきます。
本当はもっと小まめに切りに行くべきなんでしょうが、どうにも行く気になりませんです。
2ヶ月に一回くらいのペースで切ってます。
もっと整えるべきかなー。

今日の部屋
 ごっちゃごちゃです。
明日の午前中に整理します。

たぶん

PCが早くなってもネット回線は相変わらず絶望的に遅い

Category : 日々徒然
 PCを買い換えて、オフラインの作業が飛躍的にスピードアップしました。
が、オンラインの作業は相変わらず絶望的に遅いです。
ADSL、現在8Mbps。
一応12Mbpsにも変更できますが、どうやら変えても効果はないらしいです。

支局から距離が離れすぎているんだとか(´・ω・`)

でも光回線って高いんですよね。
確か今の倍くらいの月額をとられたような・・・
ネトゲはあきらめるか


今日のじゃぱにめーしょん
メソに瀬戸の花嫁のDVDをごっそり借りました。
これはいいカオスw

何より政さんが渋すぎる(´Д`;)

実際給料なんてこんなもんだよね

Category : 日々徒然
夢を見過ぎました。
給料が出たと思ったのに、車のローンとか、保険とか、家に入れたりとか、そんなこんなで通帳に残ったのは5万弱・・・

ここからガソリンに1万消え、携帯に1万消えorz
残り3万かぁ
とりあえず1万は手をつけずにとっておきましょうかね。
2万あったらそれなりに遊べますよね。
うんうん。

今日の変換
 単語登録しなおさなければ・・・
あ、メールアドレスとかも登録しなおさないと・・・

は、早いっ これがメモリ2Gの実力なのか・・・

Category : 日々徒然
 買ってきました。
メモリもばっちり2G積んでます。
早いです。それはもう早いです。

Vistaですがこの際どうでもいいです。
とりあえずようつべとニコニコが見られればそれでいいです。

明日も仕事がんばります

今日の旧PC
 バックアップとってます。
長期戦になりそうです

ヤマダの安さは半端じゃない

Category : 日々徒然
 出身高校の野球部が全道大会出場をかけた試合を観戦しに行こうと家を出る直前に負けを知らされました。小春です。
なんだか悔しいので安くてよさげなPC様(嫁)を探しに電気店めぐりしました。
そこらへんの有名メーカーより安いオーダーメイドの方が高スペックで安く済むみたいですね。

明日決めてきますよよよ。
クレジットでお買い物してきますよ。
メモリ増やせばVistaでも問題ないみたいなので、Vistaで妥協します

ワンセグチューナーつけるんだぜ。

楽しみなんだぜ

今日の困ったこと
 PC買うのはいいですが・・・

置く場所がぬぇwwwwwwww

いらっしゃいませいらっしゃいませ

Category : 日々徒然
 マイクを握ると正確が変わるかもしれません。

このごろ店内放送を任される事がよくあるのですが、僕のアナウンスを主任がえらくお気に召されたようで、ニコニコしながら「日和くん日和くん、マイクをお願いしようかな(^ω^)」と、やって来ます。
はい、大変ご好評いただいております。
なるほど、やはり声質はいい方なようで・・・

売上は上がりませんが、こういうどーでもいい所で無駄に活躍できるのは大いに喜ばしいことですな(`・ω・´)
ちなみに社内での順位が3800位から1900位に上がりました。
昨日僕をそれはもう睨みつけてお叱りになられた先輩は僕よりランキングが下でした。
配送とかも行ってる人とはいえ、ちょっぴりニヤリです。

今日の印刷
 ついにPCがプリンタに上手くデータを送れなくなりました。
本格的に購入を考えねば・・・。
来週あたり買います

Category : 日々徒然
わかめさんからバトンが回ってきました。

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
⇒480000台ですよよよ

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm38108 おねえさん\(^o^)/ハジマタ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588476 ミクの類では1番かと
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm764456 桑田さんは大好きです。サザン活動休止(´・ω・`)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1632446 ここでまさかのおお振りMAD

3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
   もっていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
⇒2のURLはみんなマイリスからです。
が、非公開。

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
   何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
   もし使用しているならソフト名をお願いします
⇒http://www.vid-dl.net/
ここ使ってます

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
   あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
⇒少なからずの興味はあります。歌ってみたシリーズとか楽しそう

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
   ex)陰陽師、アイマス、弾幕、~だったら死亡
⇒ボーカロイド系とか、グレンラガンとか、ドナルドとか、あとはランキング上位をちらちらっと

7 - コメントは付けますか?
⇒ちょいちょいつけてます。たまに弾幕はります

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
⇒うp主にコメント以外でメッセージが遅れたらいいと思います

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
⇒yukiさん、ミモさんに送ってみます。



先輩に叱られました。
「基本の知識も覚えられてない」そうです。
まさしくその通りでございます(´・ω|壁|
でもあの人と話してると拷問でも受けてるような気分に・・・。
とりあえずもっとちゃんと勉強します(´・ω・`)

このほか諸々、職場への不平不満が溜まってきております。
接客はできるけど職場の人とコミュニケーションがとれません。

あとね、ちょっと思った。
コジマじゃヤマダにゃ勝てないね。

とりあえず1年はつづけるけど、来年からはどうなるかワカンネ

今日の欲
 花火やりたい。ねずみ花火やりたーい
夏はまだ遠いのぅ

タイトルなし

Category : 日々徒然
どもども。
たった今夕飯を食べ終わりました。(23時29分現在)
これだから遅番は嫌いです。
どうせ8時過ぎたら客ほとんど来ないんだから、9時閉店にすればいいのに無駄に長々と営業しちゃってさ(´・ω・`)

だいたい何よ?
2時から10時半での8時間半に休憩が15分ってどういうことですか。

やはり事務か…
いえ、なんでもないですよ

さてさて、帰宅から40分しかたっていませんが、8時間後にはまた出勤しなければならないので、もう寝ちゃいます。
おやすみなさい

バスタオルにチョコレートこぼした

Category : 日々徒然
 茶色い染みが出来ました。

ラジカセを買いにきたお客さんに電球を買わせるのは至難の技だと思ふ。

「この電球(1050円)買ってくれたらこっちのテレビから1000円値引きします」

ある意味究極の技です。
とりあえず今日はこれで1人1日1個のノルマ達成です。
まんまとかかってくれましたねお客さn(ry

売れ売れってうるさい次長は実際売り場で何してるかわかんないけどちゃんと売ってるんだろうか。

なんでもないです。
別に文句つけてるんじゃないです。
会社で支給されてるPDAが全然役にたってないけど、文句つけてないです。
無線機の感度がイマイチだけど、別に文句つけてないです。

ほんと何とかして欲しい(´・ω・`)


きゅーりょーびーまでいっしゅーかーん♪
今日のネット
 すんなり繋がらないです。
Plalaは何をやっとるか

コメント返信
 信楽さん:
みんなそんなに箱360の表記が気に入らないのか(´・ω`・)
もう略しません。

誰か僕に有意義な休日をください

Category : 日々徒然
 ホントに休日のたびにうんざりします。
ただ無駄に一日を過ごしてます。
何をするでもなく、だらだらとPCとにらめっこ(´・ω・`)

だってしょうがないじゃないか。
みんな学校なんだもの。
みんな仕事なんだもの。
みんな遠くに行っちゃったんだもの。
やれやれ、次の休みには高校に遊びに行こうかなぁ。

迷惑も顧みずに部活に乗り込もうかな。

だーって暇なんだもーn(ry


ああ・・・。
これが5月病か・・・。
そうか・・・。

今日のあれこれ
 最近朝ズバと通勤中のラジオだけが情報源なので、いつのまにやら最近のアニメやら音楽やらにとっても疎くなってしまっていました。
Mステみたら知らない人が多すぎて困った。

とりあえずスガさんは41歳に見えませんよっと。
ああいうおっさんになりないですね。難しいですね。

コメント返信
 孫さん:
打つのが面倒になってしまうよ(´・ω・`)

360:3タッチ
さんろくまる:11タッチ

ネット上の略語って限りなく押すボタンを少なくしようとするものだから、増やしちゃいけないと思ふ

 杏椰さん:
ちょっと調べてみたら、アイビーゼラニュームはそんなにキツくないようで。
赤のアイビーゼラタソだから多分大丈夫。                たぶん

マックフルーリーの感想があまりにもバラバラでワロタw

Category : 日々徒然
 今日は、いい人なんだけど困ったお客さん夫婦がやってきました。
人の話を半分しか聴かないご主人と、聴いても理解できないご夫人(´・ω・`)
この二人に商品の説明をするのは、なかなかに骨が折れました。

同じ説明を2・3回しないと理解してくれないのですよwww
何とかかんとか説明を終え、いざお会計♪
クレジットの6回払い。が、カードが無いとおっしゃる・・・
仕方が無いのでジャックスに確認の電話をしてもらって、書類を書いて、FAXして、回答待って・・・
今日は6時半退社の予定だったんだけどな(´・ω・`)
7時40分退社です。
残業手当とかいらないから早く帰らしてください。
 最後のそのお客さんから1000円札(チップ?)を渡されそうになりましたが、上司に怒られそうでおっかなかったので丁重にお断りしました。

すごく人のいいおじいさんでしたが、わりと疲れました。
おしまい。

今日のコメント返信
 昨日の記事で「食べたことある人教えてくださーいな―。」と書いたら、あまりにも感想がバラバラでした。

わかめさん曰くおいしい。
孫さん変な食べ方教えてくれた。
ミモさん曰く溶けたアイス。

つまりは好き嫌いが分かれると。まず食ってみれと。そういうことですね(・ω・:)

ちなみに、Xbox360はネット上では箱360でだいたい通じちゃうんだよ。孫くん。

とりあえずお三方、ありがとうございました。
近いうちにに食べてみることにします。

 杏椰さん:
え、なに?被れるとか?
思いっきり触っちゃったよ(´・ω`・)

めんどくせぇ知ったかぶりのオッサン客はもう来なければいいよ。

Category : 日々徒然
 にわか知識の聞く耳持たないオッサン客が大嫌いです。
その手の客が来るたびに、モウクンナ(`д´)と思います。

ところで、マックフルーリーっておいしいの?
砕けたオレオがシェイクに混ざってるような感じですかね。
食べたことある人教えてくださーいな―。


あー、wiiほしー。
あー、PS3ほしー。
あー、箱360ほしー。

今日のお買い物
 100円ショップで液体肥料(6本入り)を買ってきました。
そのあと犬用の餌の缶詰を買いに行った店で、10本入りが98円でした。

騙された('A`)

トラックバックって結局なんなの?

Category : 日々徒然

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」



えと、トラックバックですか?
3年もブログやってますが、イマイチ使いどころが分かりませんです。
管理画面の上に出てたので、何となく使わしてもらいました。

これってどういう風に使えばいいんですかね。
クリックした途端に本文にタグと文が現れましたよ(上囲み)。
これって消さない方がいいんですかね。それともこの文を書き換えればいいんでしょうか(´・ω・`)
まぁ・・・いっか。

僕が好きなパンはメロンパンです。
あんぱんにあんこが入ってて、クリームパンにクリームが入ってるのに、メロンが入っていないメロンパンが好きです。
残念じゃないです。
スーパーとかコンビニに売ってるメロンパンはトースターで軽く焼くと見違えるほどおいしくなるのです。
メロンパンのどこが好きかと聞かれると答えられませんが、メロンパンが好きです。

ところでトラックバックってなんなの?アクセス増えるの?




今日は風が強く、洗濯物があおられてたので、心配になって外に見に行きました。
ちなみに我が家の前には、水路のような川が流れています。
もうお気づきですね('A`)

otita1.jpg



落ちてた。


とりあえず岩の上に着地して様子をみることにしました。

otita2.jpg



何か茶色いのついてる。

とりあえず持ち上げてみようか


otita4.jpg="0" />



あーあ(´・ω・`)

風の強い日のお洗濯には十分注意をしましょう。
うん。締まらない。

今日のお買い物
 部屋に植物でも置こうと、花屋に行ってきました。
とりあえずこの手のは知識が皆無なので、ここはやっぱり女の子に聞いてみようとメソに相談して、ゼラニュームなる花を買ってきましたよ。
zeranyu.jpg

液体肥料買って来なきゃ

コメント返信
 信楽さん:
ホントにそう見えるから困る(´・ω・`)
決して湿ってるわけじゃありません。

 わかめさん:
いただいてってくれたまえです。

野球・・・打球が前に飛んだ試しが無い('A`)

ネタに困ったからバトン貰ってきたよ。

Category : 日々徒然
遅番開けのけだるさといったらないです。
今日はお客も少なくて日記のネタにするようなことがさっぱりなかったので、yukiさんからバトンを貰ってくることにしました。

バトン

自分で思う性格は
・マイペースで奥手。内向的

良い処
・良くも悪くも純粋

頂けない処(笑)
・人見知りが激しい

人に言われる性格
・優しいらしいです。

男女関係なく友達の理想
・長く付き合える人がいいと思ふ。

好きな異性の理想
・メガネが似合うってすばらしいと思うんだ。
それから、話してて苦にならなければ無問題

最近言われて嬉しかった事
・「可愛い」。カッコイイだったらもっと嬉しい

バトン送り主の顔は見た事ある?
・ないです

送り主の印象
・なにかとしっかりしてそう

回す人
・誰にしようか・・・えーっと、んじゃわかめさんで
よろすく

今日の発見
 なくしたはずのボールペンが店のレジの備品に混ざってました。
なるほど、物を無くしたらとりあえずここを見ればいいのか(`・ω・´)

遅番此即ち空腹との戦い成り。

Category : 日々徒然
11時半に帰宅しました。遅番はキツイです。深夜の夕飯なので体にも非常に悪そうです。

今月は毎週ですよよよ。
やだー(´・ω・`)
2時から8時間も休憩なかったぞー(´・ω・`)

ちなみに今日は遅番なのに寝坊して遅刻しかけました。
11時に出るのに10時に起きました。
それからご飯炊いて、シャワー入って、朝ご飯作って、弁当(時間無いからおにぎり3個)作って出勤。
運転しながら赤信号で髪をセットしました。

もちろんマニュアル車のお約束、エンストもしました。

以上、ケータイ更新でした

ATに慣れるとMTが恐ろしくて仕方がない

Category : 日々徒然
 普段乗ってる車はAT車です。
明日親が僕の車を使うことになったので、変わりに親のMT車で出勤です。
今日ちょっと練習してきましたが・・・

ギアチェンジめんどくせぇ(´・ω・`)

加速するために左手をガコガコ動かすのって面倒ですよね。
それから半クラッチも苦手です。
普段左足が暇してるので、クラッチ操作すると慣れませんです。

明日は事故だけ起こさないように頑張ります。
あ、そういえば明日は遅番です。
昼から夜9時半までです(´・ω・`)

マンドクセ('A`)

今日の心配事
 なにやら会社でテストがあるらしいのですよ。
リサイクルに関することだそうな。

え?ぜんぜんわかんないよ(・ω・;)

何か気が付いたら4年目に突入してた。

Category : 日々徒然
 このブログの開設日は5月3日です。
きょうは5月10日・・・。
うわぁ、いつの間にか4年目に入ってる(´・ω・`)

3周年です。
これはめでてーです。
めでてーですがこれといって何かする予定も今のところありません。
お金も時間も気力も足りないので、余裕ができるまではしばらくこの状態がつづくかと。
期待してる人はまぁ、そんなに多くないと思いますが、(果たしているのだろうか)今の生活に慣れるまでしばしお待ちを。

今日のお店
 暇ですた。
平日はお客さんが少なくて面白くないです。
ご老体客が多いです。
感じのいい人が多いですが、中にはどうしてこんなにって程感じわるーい、尊大な人がいます。
なんなんでしょうね。「お客様は神様です」ってかい?(`・ω・´)
お客もマナーが大事だってばっちゃが言ってた

コメント返信
 杏椰さん:
ご無沙汰―。
やっぱり転職するなら事務かなぁ

1年か(´・ω・`)
とりあえず2年がんばりまふ

結局休日ってのはうだうだしてるだけ

Category : 日々徒然
 今日はおやすみ。
ってことで自宅で部屋に閉じこもって無駄な時間をすごしてました。

げーむ ぱそこん てれび

もう氏ねばいいよ(´・ω・`)

天気がいいとやる気でませんよね。
天気が悪いとやる気でませんよね。

誘われたら喜んで出かけて行きます。
基本ものぐさなんですよ。
何もしないで生きていけたら幸せ。
ときどきニートがうらやましくなったりならなかったり。

一言で言うなれば、「社会人ってめんどくさいね」。
仕事は嫌なわけでもなく、それなりに楽しくやってます。
これで土日に休めたらなぁー。
銀行員ってどうなんだろう。中途採用とかあるのかな。
転職って何年くらい務めたら文句いわれないのかな。

あれ?ネガティブな方に進んでない?

とりあえず今日もしっかり生きてます。

今日の右足小指
 爪われたー

コメント返信
 神蒔さん:
早速のコメント感謝です。

肉体的には回復しましたが、ぐーたらしてただけなので精神的にはいまいちです。
なんかこう、「リフレッシュ!」って感じのが欲しいところです。




マジックバタフライとか飛んでないかな(´・ω・`)
ネタが古くてすいません。
SFC世代です。

黄金週間が終わった途端に客入りが半分以下

Category : 日々徒然
 今日はお客さんが極端に少ない日でした。
ぜんっぜん売れないの。
今日は売上10万行ってません。

昨日の売上があるので、いくらかマシですけどね(´・ω・`)
ひたすら立ってるだけだったので、足の疲労だけが無駄に溜まります。
明日が休みでよかったです。
のーんびりしよーっと(´ω`)

今日のお願い
 宣伝のためだけのコメントはご遠慮くださいまし。
せめてちょっとくらい内容に触れてくださいな(´・ω・`)

名刺効果がついに出た

Category : 日々徒然
 地道にお客さんに渡していた名刺の効果がようやく現れました。

シャープのアクオス52型 \450,000 お買い上げ(゚∀゚)
専用テレビ台 \135,000 お買い上げ(゚∀゚)

名刺効果ktkr

これ一本で普段の倍の売上です。
それ以降の時間はそれといった売上もなく、不毛な接客が続きましたが、十分です。
明日メーカーに問い合わせて入荷日を聞いて、お客さんに電話して伝えるのですよ。
正直めんどいのですよ。知り合い以外との電話ってキライです。
お友達以上の方々なら喜んで喋りますがね(´・ω・`)

そういえば携帯電話なのに電話してないなぁ。
最近連絡以外の電話ってほとんどないや。
誰か世間話でも振ってくれればいいんだけどねー(´・ω・`)
親指会話ばっかりです。

今日の社員の人たち
 店の中で、接しやすい人、接し難い(接したくない・めんどくさい)人がだんだんわかってきました。
とりあえず後者が今日で3人になりました。
同じ担当のあの人と、次長と、違う担当のあの人。

「疲れたか?」
「疲れました」
「いや、君は疲れてない。若いもの」

若さは永久機関ではありませんです。
日和小春の身体能力の低さをなめてはいけません。

あなたは僕がどういう人間だと思っているのか

Category : 日々徒然
 今日先輩に叱られました。

勘違いで。

先に来ていた客Aをほったらかして客Bに接客しに行ったと勘違いされたようで(´・ω・`)
んなことするかよ。

客Aは検討するからって一回帰ったの。
だから客Bについてたら、客Aが戻ってきたんだよ。

やだねやーだねー('A`)
もう少しだけ事情ってやつを聴いて欲しいね。
怒られ損ですよl。
根に持つとか、そういうんじゃないけど、やっぱりいい気分はしませんよね。

はい、愚痴おしまい。


今夜も家族がみんないなくて1人なので、夕飯は自炊しました。
仕事から帰って疲れてたので、簡単に済ませました。
ソースカツどーん。面倒なのは衣だけです。
らくちんらくちん。
明日も自分で弁当作らなきゃ(´・ω・`)
まぁ、なんとかなるでせう。

今日の足
両足のアキレス腱の部分が靴擦れで皮が剥けて赤くなってタコみたいになってます。
痛いような、そうでもないような、変な感じ

コメント返信
 孫さん:
知らんがな(´・ω・`)

出かける日に限って気温が下がるって何かの陰謀だと思うんだ。

Category : 日々徒然
 メソと久々のお出かけです。
かなり散ってしまった桜も、ちょっと山に入るとまだまだいい感じですね。
綺麗に咲いてました。

ただ、今日に限って寒かったってのが気に喰わないのですよ(´・ω・`)
昨日まであんなに暖かかったのに・・・
酷いね酷いね、春なのに春なのに。
ちょっと寒いのを我慢して、公園をうろうろ。
出店が出ていて、縁日気分でした。
たこ焼きウマー(゜Д゜)
14個で500円はとってもお得だと思いました。

今日はわんこさんにやたらと遭いました。
お食事中のぬこさまも見つけました。
わんこさんとぬこさまの可愛さといったら反則ですね。
(・∀・)←こんな顔になります

今日のなんちゃら
 うむ。そうか。これが・・・。ふむ。そうかそうか。

べ、別になんでもねぇよっ(・ ω ・;)
良いことなんてあったりしてねぇよっ(・ ω ・;)
テンションなんて上がってねぇよっ(・ ω ・;)

ほんとだってヴぁ

明日はおっやすみー

Category : 日々徒然
今日も仕事オタワ\(^o^)/ じゃなくてオワタ\(^o^)/
今日はとっても忙しかったです。
コンポって重いですよね。
担いで走り回るのはけっこうな重労働です。

本日の売上30万円弱、結構売れました。
コンポと洗濯機です。
洗濯機って高いのな(´・ω・`)

一人暮らしはお金がかかりそうですね。
やっぱり貯金はひつようだなぁと思いました。


明日はおでかけです。
久しぶりに日光を浴びてきます。
ついでに桜も見られたらいいです。

今日の先輩
 初めの頃はいい人だと思ってた先輩の1人が、苦手な人種だと判明しました。
可能な限り絡みたくない(´・ω・`)

できればレジはやりたくない

Category : 日々徒然
あなたの心です
ルパンかっこいいよルパン


 まーたやらかしました。
お釣りを50円多く返してしまいました。
1ヶ月で2回も同じミスを・・・(´・ω・`)
もうしない。
おつりは2回3回確認します。

そうそう、家族が旅行に行っちゃったので、明日の朝は1人です。
弁当どうしよ・・・(´・ω・`)
6時には起きなきゃ間に合わんね。
頑張って早起きします

今日の社長
 ウチの会社の社長の人気の無さと言ったらすばらしいです。
慕われてないなぁ(・∀・)
まぁ、2代目だしね。しょうがないね(・∀・)

コメント返信
 ミモさん:
よろしくです。