プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

わんこ様に囲まれて幸せの高み

Category : 日々徒然
 わんこ様がいっぱいのわんわん牧場に行ってきました。
その中のふれあいコーナーは非常にすばらしい場所です。
少ない客で暇しているゴールデンレトリバーやらミニチュアダックスやらに囲まれて、ひたすら幸せでした。
大好きな日本スピッツも居ましたが、僕には見向きもせずにメソにくっついてました(´・ω・`)
スピッツ・・・(´・ω・`)

ストレスだらけでうんざりでしたが、今日はすっかり癒されてきました。
遅れてきたミニチュアダックスブームが僕の中で始まりそうです。

今日の買い物
 探してたベストを1500円で購入しました。
背中ツルツルタイプじゃないのを探してましたが、ここは妥協します。

着てました
best.jpg

後は銀色のお盆ですな

仕事場で一番の話し相手は20以上歳の離れたヘルパーさん

Category : 日々徒然
 です。
今日も二人で「この会社に未来は無いな」という話をしてました。
だって日曜なのに暇なんだぜ(´・ω・`)
次長も苦笑いしてました。
今日はめんどくせえ客ばっかりだったので、いつも以上に疲れました。
MP3の何たるかをも知らないお爺ちゃんに、WALKMANについて教えたり、
いかにも知ったかぶりな口髭のオッサンおじさんにブルーレイの話をしたり、
フラッシュメモリとMP3プレイヤーの違いもわからない眼鏡のオッサンおじさんの「音楽を聴けない」という相談を受けたり。

明日明後日お休みなので、たっぷり癒されてきます。
たくさんのわんこ様と触れ合ってきます。
雨が降らなければ・・・

今日のwktk
 20日、日曜日に休みが取れました。
学祭に顔出せますよ。
花火大会にも行けますよ。

さて、1日ウエイターさんになるべくベストと銀色のお盆を探さねば

抱えてた問題が解決したからそろそろ晒そうか

Category : 日々徒然
 ここのところしばらく付きまとってた問題が解決しました。

解決したのでそろそろ晒そうと思います。
現在働いてる会社では、対象商品に無金利でローンを組めるというサービスを行ってます。
この辺りの処理は会計の際に細かく指定しますが、先月会計した内の何件かを金利有りで処理していたようです。
何件同じような処理をしたかわからないため、4月からの販売履歴をすべてチェックし、分割払いのお客さんを見つけて、間違った処理をしたお客さんに電話。
計上をしなおす必要のあるお客さんに連絡して、店に来てもらって・・・

いわゆる自業自得です。
もう間違えません。

たぶん・・・(´・ω・`)

今日のやばやば
 向かいのライバル店に偵察に行きました。
チキンはチキンなりに知恵を使って、ケータイをいじるフリをしながら値段をチェックしました。

が、おわって店に帰ってから先輩が言ってました。
「ばれてても堂々と挨拶すれば大丈夫だよ。挨拶することと、あとはケータイは出さないだけ守ればいいよ」
あい・・・さつ・・・?
ケータイ?おもっきり出してたよ・・・?

うん、もう出さない

コメント返信
 孫さん:
え?お味噌がどうしたって?

まぁ、結局帰ってこないからどうにもならないんだけどね。

 杏椰さん:
育ち盛りってことでいいんでないかい?

朝からやたらと頭が痛い

Category : 日々徒然
昨日更新サボりました。
寝てました。

今朝は起きたら11時でした。
が、夜10にして既に眠いです。

しかも何故か頭も痛いです。
更新次第寝ることにします。

今日はスーツの下に着るようなベストと甚平を買いにふらふら出かけました。
洋服の青山ってのはすごいですね。
990円の甚平買って、クラブカードを作ったら冷たい麦茶が出てきましたよ。
あんなにラフな格好で現れておいて、あの待遇は申し訳なささえ感じてしまいますよ(´・ω・`;)

そのあとはメソと二人で夕飯食べに行きました。
味の話はしません。

今日のニュース ガソリンがまた値上がりしそうじゃないか('A`)
また上がるのか…

コメント返信 杏椰さん:
よく見たら新しい蕾が2つ付いてた(`・ω・´)
孫さん:
そいつぁー名案だ…とでも言うと思ったかっ!
もうね、それやってんのだわ

とりあえず今日も生きてます

Category : 日々徒然
今日も何とか生きてます。

お給料が出ました。先月よりちょっぴり多いので、何とか5000円位は自由に使えそうです。
あぁ・・・泣けてくるねほんとにもう・・・。高校生かよってねぇ(´・ω・`)
母親に貸した冬のアルバイト代は帰ってくる気配がないし、
父親に貸した先月の貯金するはずだったお金も返ってこないし。
もう親にはお金貸さない。

今月1ヶ月の辛抱だと思ってがんばりますよ。
来月は車税も無いし、車の支払いも1万少ないし、だいぶ楽になるはずです。

あー。貯金なんて出来っこないじゃないかー。


働いたらもっと余裕が持てるもんだと思い込んでた。
実際あんまり変わらんね

今日の鳥さん
 夜の間ずっと鳴いてる鳥が居ます。
フクロウとか、そういう鳴き方じゃなくて、もっと高い声で「ピッ チュッ」鳴いてます。
何の鳥だろ。すっごい気になります。

コメント返信
  杏椰さん:
土にざくーって刺すやつだからやりすぎてるってことはないと思うんだ

明日給料日なのに全くうれしくないってのは少々問題だと思うんだ

Category : 日々徒然
明日は待ちに待った給料日ですよよよ(`・ω・´)

さて、お金の計算をして見ましょうか。
先月と同じ14万で計算して見ます。

家に入れるお金が5万、
車の支払いに4万、
PCの支払いに2.4万、
ガソリン代が1万、
自動車税に7200円、
保険料に7500円、
携帯料金に7000円。

おや?すでにオーバーしているよ(゚∀゚)
おやおや?どう考えても7月中に自由に使えるお金がマイナスになるよ(゚∀゚)
こんな時期に自動車税ってのはいけないと思うんだ。あと半年待ってくれないかな。
普通、家に入れるお金って幾らくらいなんですかね。5万が相場なのかな。


あれ・・・?あれ・・・



ちょっと・・・泣いてこようかな・・・。

今日のお買い物
 給料待てずに買っちゃいました。”present from you”。
この選択は間違っていなかったかも知れません。
こんなじゃとても買いにいけるような状態じゃ・・・

コメント返信
 杏椰さん:
液肥は上げてるから肥料は問題ないと思うんだ。
日光かな

ヴぁー(゚Д゚)

Category : 日々徒然
 無金利クレジットを金利有りで会計してしまいました。
調べたら3件もあるではあーりませんか。
1件は何とか問題なくすみました。
1件は後日来店で解決予定です。
1件は・・・連絡がつきませんです。どーすんのよこれ。
5時から1時間おきに電話入れてるのにずっと「ただいま電話に出ることができません、発信音のあt(ry」です。
ほんとこれどうしよ。
明日も電話しなきゃいけません(´・ω・`)
休みだけどね。

今日のゼラニューム
 あー、花が散っちゃってます。
葉っぱは元気なんですけどねぇ。蕾も出てないなー

タイトルなし

Category : 日々徒然
小売業に勤める人はきっと回りにペコペコしてばっかりだから、職場の後輩にはあんなにでっかい態度を取るのだろうと思いました。

今日は遅番でした。
この職場はホントにもう…(´・ω・`)

後輩のトグチくんがやって来ました。
12800円のメモリースティックデュオを9400円(だっけか)に値引いて差し上げました。
彼はとっても喜んでおいででした。

おやすみなさい

頭の上にピカチュウが現れた

Category : 日々徒然
今日はポケモンフェアってことで、社員は全員ピカチュウの紙製サンバイザーをかぶってました。
ほかの人は嫌々って感じでしたが、僕は結構こういうの好きです。

ストレスが多い以上、無理にでも楽しみを見つけたほうが勝ちですよね。
もうね。
1年以上勤めないって決めたから人付き合いとかいいや。
最低限話しやすい人とだけでいいや。
仕事上必要な言葉を交わす程度でいいや。
指摘されたら受け入れればいいし、わからなかったら聞けばいい。
覚えが悪くて嫌な顔されたって、ミスして怒られるよりはマシですよね。

うん。これで行こう。

んで、春になったらとっとと辞めよう。
転職活動っていつごろ始めるんだろう

今日のC電子レンジ
 SANYOのに発火の可能性があるらしいですね。
しかも我が家で使っている機種らしいです。

/(^o^)\

コメント返信
 杏椰さん:
一応今のところは1年がんばることにしてる。
実際どこまで続くかはわかんね。

 時雨さん:
社会人になったとたんあがりましたからねぇ。
ふむぅ・・・。
もう20円下がってくれたらかなり助かるのですがね

おおおぉぉぉおおおおおお 辞めてえええぇぇぇぇぇえええ

Category : 日々徒然
 最近失敗続きですっかり意気消沈な小春です。
えーと、あと9ヶ月かな?

へ、へへーんだ、九ヶ月なんてすすす・・・すぐに過ぎるぜ。
ぜんぜん「長えええええええええええええ(゚Д゚)」なんて思ってないぜ。

くそぅ・・・。


今日は休日ですが、会社に顔出しました。
本来の目的は以前販売した展示品のテレビの保証書を受け取ってお客さんに郵送することでしたが、シャープの人がいなかったので受け取ることが出来ませんでした。
本当はこれだけですぐに遊びに行くつもりでしたが、昨日接客したお客さんの商品の入荷日を間違えて記入していたことを指摘され、お叱りなんだか文句なんだかわからない先輩のお言葉(終わり際がわからなくて行っていいのか非常に困る)を聴き、正しい入荷日をお客さんに電話。

やれやれ、ついこの間クレーム受けたばっかりだってのに・・・(´・ω・`)
ここ最近毎日起こられてます。
休めるはずの休日までも。

そもそも人見知りが激しいのに人が多い会社に入ったのが間違いでしたよ。
次はあんまり多くない会社行こう。
給料とかもういいからもっと性格悪い人が少ない会社行こう。
僕自身性格がいいとはとても言えませんがね。

あー。
明るい話がないなぁ。

仕事いやだ
お金ない
休日暇
ガソリン高い

こればっかりか。

今日のBUMP
 プレゼントいいよプレゼント。
大好きなopとedがくっついてるなんてもう素敵すぐる!
給料出たら買うよ。すぐ買うよ。グレンラガンのベストサウンドも欲しいけどBUMP優先だよ。

タイトルなし

Category : 日々徒然
あ、日付変わった。
今日の日記はサボタージュで

甚平ひっぱりだしてきた

Category : 日々徒然
 去年の夏が過ぎ去ってから封印していた甚平を今解き放ちました。
いやぁー、楽ですねぇ。

昨日僕が休んでいる間にクレームが入ったようです。
僕宛に(´・ω・`)
今度から気をつけます。

しかしなぁ。
最近ひしひしと感じるのが、「僕信頼されてないなぁ」です。
1年続けられるのか心配になってきた・・・。

ちなみに今日は3時間強かけて、140件以上電話しました。
面倒この上ないです。



・・・しかし暑いな。ほんとに6月ですかい?

今日の物欲
 折りたたみ自転車ほしいなぁ。トランクに収まるようなやつ。
ガソリン高いしね(´・ω・`)

あっれ?日付変わってる?

Category : 日々徒然
 お絵かきしてたら日付が変わってしまいました。
明日も早いのでてけとーに描いて終わります。

今日は10時までぐっすりでした。
一応起こされたようですが、まったく記憶にない辺り、相当深い眠りだったようです。
あぁー、自分疲れてんなぁー。
とりあえず今日一日ゆっくり休んだので、次の休みまでがんばれると思います。
次は金曜日だからきっと大丈夫です。
ちょっと心配なのはガソリンです。
帳簿を確認したら半月でガソリン代が8千円でした。
給油でBUMPのアルバム買うお金がなくなりそうです。
あと1週間待ちますか(´・ω・`)

今日のガイナ
 グレパラいいよグレパラ(´ω`)
ヴィラルの嫁がとってもかわいいです。大好きです。
http://www.gurren-lagann-movie.net/gurrepala/index.html

コメント返信
 杏椰さん:
生活リズムがあまりに崩れすぎてだめだわ。
遅番とか帰ってきてゴハン食べて寝たら1日終わりだもの。

 信楽さん:
マチガッタ(’A`)

鬱?さあ、なんのことかな

Category : 日々徒然
 わーい、鬱だー(´∀`)
でも明日は休みだー(´∀`)
休むぞー。

というわけで、明日もノープランです。
たぶんブートキャンプしてお絵かきしてネットして終わりです。
ちゃんとお絵かきします。

今日のなんちゃら
何やら店長が僕に少なからぬ期待を抱いているようで・・・
1年しか勤めるつもりないんだけどなぁ なんて言えません

コメント返信
 杏椰さん:
いいなぁいいなぁ。
中小企業かぁ・・・










らいでぇええええええええぇえええええええええええええん!!!

ストレス診断したらばっちり当たってて焦った

Category : 日々徒然
 ネットでストレス診断のようなものをやったら、「あなたはかなりのストレスをためつつあります」と診断されました。指数は50%だそうな。

そんな気はしてましたがね。
ストレスはけっこう感じてます。
発散したーい。うがー。

今のところ発散法が極端に少ないです。
もうちょっと上手に発散せねば(´・ω・`)

メーソー・・・(´・ω・`)
いや、なんでもない

今日のにゃごにゃご
 ソフト担当の人がGMSの素敵な袋をお持ちでした。
黒字に白くオールドスネークの顔がプリントされてんのよ。イカスー

コメント返信
 孫さん:
おみそれしました(笑)
地震で地球は割れないと思ふ

 杏椰さん:
うちの会社で評価できるのは給料だけですよですよ。
やっぱり大企業は駄目だわ

なんかとっても貧乏くじを引いた気がする

Category : 日々徒然
 きょうは12時間の労働で30分の休憩しかありませんでした。
ちくしょおおおおおお!!!

まぁ、今はそんなことはこの際どうでもいいです。残業代も出るし。
今日気に食わないのは別のことなのですよ。

今日はお店で展示品のテレビを売りました。
接客して、お客さんが「これに決めます」。
展示品は倉庫に箱と付属品を置いてあるので、展示品が売れたらとりに行かなければなりません。

売れたのはシャープのLC26GH3。

しかし、倉庫にあるのはLC26GH4の箱・・・。

あれ・・・GH3の箱は・・・?
あれ・・・GH4の展示品なんて置いてないよ・・・?

誰だよ、箱間違えて売ったやつ(’A`)
うわ、待たせた上に箱がないってんでお客さん怒ってるよ(’A`)
うわ、箱が入れ替わってるてことは保証書がないってことじゃないか(’A`)

いや、確かにね、ちゃんと箱があるかどうか確かめなかったのは僕ですよ。
でもね、箱がないってことは付属品もないってことですよ。
保証書もないってことですよ。

結局怒られてたんじゃないか?
気に食わないです。
元はと言えば間違えて売った人が悪いのに(´・ω・`)
間違えた人は怒られないのにね。
気に食わないです。

けっ。

今日のニュース
 東北の地震が大変みたいですね。
秋葉原で無差別殺傷、東北で地震、次は北海道か・・・

コメント返信
 杏椰さん:
ふむふむ。
今のところお世話になる予定はなさそうだなぁ。
お金ないしorz

車のドアロックはキーでするようにしましょう

Category : 日々徒然
 またやりました。
キーを綴じ込みました。
しかも職場の駐車場。

オワタ\(^o^)/

とにかく、なんとしても帰らなければならないので
・・・とりあえず100円ショップへ。
何故って、やだなぁ、決まってるじゃないですか。
モチロン、針金ハンガーを買いにいくのSA☆


もうお分かりですね

やったことはありませんでしたが、適当に動かしてたら開きました。
夜の駐車場で、車の前でハンガーを持ってなにやらやっている若者。
怪しさ満点ですね♪

6時半に仕事が終わったのに家に着いたのは9時でした。
もううんざりです(´ω`)ノ

今日の職場
 ソフトコーナーにMGSコーナーが出来てました。
Best版2・3の誘惑に負けそうになりました。

コメント返信
 杏椰さん:
ほほぅ、何かのお店かな?

 kanonさん:
なんと、SO4も箱ですかいね。
ぐぅ、箱の順位(小春の脳内ランキング)がPS3に迫る勢い・・・

すねえええええええええく!

Category : 日々徒然
 MGS4が発売ですかい。
ええのぅ、ええのぅ、欲しいのぅ。潜入したいのぅ。

でもねでもね、Wiiも捨て難いのですよ。
ラタトスクだよラタトスク!
シンフォニアの続編なんだよ

でもⅩbox360も捨てがたいのですよ。
ヴェスペリアだよヴェスペリア!
キャラデザ藤島さんだよ!

でもねでもね、DSも捨て難いのですよ。
世界中の迷宮が楽しそうでしかたない。
カービィのスーパーデラックスがリメイクされるっていう噂も聴くし・・・。

PSPは今のところどうでもいいです。

今日のお店紹介(?)

kyodaisoft.jpg

野澤商店(わかるはずがないwww)の巨大ソフトクリーム 250円。
クリーム部だけで手のひら位の大きさです。
去年までは210円だったのに(´・ω・`)

コメント返信
 杏椰さん:
さぁ。あれっきりですよよよ。
そのうち怒られるかもしれんね。お客さんに

案の定リハビリが必要なようです

Category : 日々徒然
最近お絵かきしてなかったので、さらさらっと描いてみました。

こ・・・これは・・・

これはいけないorz

とてもとても人様に晒せるような出来じゃありません。
リハビリが必要なようで(´・ω・`)
模写しよう。
休みの日くらいは描くようにしないとどんどん下手になっていってしまう(´・ω;`)

今日の運動
 隣の市の市民プール行きました。
ホントは市民しか使えないらしいです。

ぶーぶー

ござるじゃないアスカなんてアスカじゃないでござる!

Category : 日々徒然
 24歳の乙女だから「ござる」は卒業らしいです。
アスカはござるでないとだめなんでござるYO!

それにしてもアスカは美人になっちゃって(´ω`)
ふつくしい・・・。

以上。シレン3のお話でした。


今日は接客したおじいさんから電話があり、「こっちで調べてから折り返しお電話いたします」と答えたところ。
「はいわかったよ。病院行くから早めにね。」がちゃん。

Oh!そんなまさかwww
電話番号聞いてないよwwwww
おじいさん、勝手に切っちゃ嫌よwwwwww

どうしようこれ・・・(´・ω・`;)

今日の携帯電話
 料金の支払いが出来ませんでした。
とめられるやもしれませぬ。

でござる。

コメント返信
  杏椰さん:
きょうは163.8えんですた

タイトルなし

Category : 日々徒然
遅番2日連続だっけさ!
しかも明日は早番ですかい(´・ω・`)

死ぬるわっ

今日は10時間半の労働で休憩が10分でした。
いや、ホントはもっと取れたんですけどね^^;
テレビの在庫数を数えてPOS上の在庫と照らし合わせるのに7時間かかってしまいました(´・ω・`)

あれは出来ればもうやりたくないです。
接客もまともに出来ないし。

明後日から二連休です。わーい
休むぞー(NO PLAN)

以上、ケータイから失礼しますた

今日はちょっぴり早く退社できたよ

Category : 日々徒然
 遅番にしては という意味で。

最後まで打ち終わったところで消してしまいました。
絶望した!

体力の消費が著しいので、ビリーさんに再びお世話になろうかと思ってます。
ブートキャンプのことね。
今日はもう遅いので、明日から始めようかと。

腹筋割るぜ

1ヶ月でどこまで出来ることやら・・・

今日の庭
 蛙が鳴いてます。
夏が近づいてますね

コメント返信
 孫さん:
いらぬわwww

あ、そうだ。
秋刀魚も高くなるよ。アメリカが滅べばいいのに

  杏椰さん:
高いよー。170円のスタンドもあるよー。

ガソリン入れるお金がない

Category : 日々徒然
1L170円ってどういういこと?
セルフでも165円ってどういうこと?

ガソリンが高いです。
早くも破産しそうです。

まってまってw
まだ7日www
給料日まであと半月以上あるんだよwwwww

財布の中身が2000円。
通帳の金額が14000円。
ガソリンが週に3000円かかるから、9000円かかるとして、ケータイの料金が4000円で、あわせて13000円。

あと3000円で過ごせと申されるかwwwwwwwww
近所は自転車使おう(´・ω・`)

今日のPS2

 うわぁ。

 ほこりがつもってる。

コメント返信
 杏椰さん:
鍛えてないから衰えてるだけなのかもしれないorz

 信楽さん:
レディースはおそらく足が通りません。
太くて。

もうクッキーにホットケーキミックスなんて使わない

Category : 日々徒然
 今日は午後から高校のマン研に遊びに行きました。
せっかくなので差し入れにクッキーでも差し入れにしとうと思い立ち、作っていくことにしました。

材料がそろわないので、家にあったホットケーキミックスとマーガリンと牛乳とココアパウダーで作ることに。
久しぶりだったので伸ばし方が足りなかったみたいです。
恐ろしく膨らむではありませぬか。

オワタ\(^o^)/

仕方ないのでとりあえず持って行きましたが、恐ろしく微妙な反応でした。
カロリーメイトみたいな食感でした。
口中の水分を奪われました。

ちょっと厚く型抜きしちゃったからってあれは膨らみすぎです。
もうクッキーにホットケーキミックス使わない

今日のお買い物
 サングラスとジーンズ買いました。
ジーンズのサイズがどんどん細くなってゆくw

コメント返信
 杏椰さん:
じゃがポックルはうまいよー。
なかなか手に入らないけどねw

酷く運動不足でございます

Category : 日々徒然
 犬の散歩に行っただけでわき腹が痛くなりました。
これは大変な運動不足かと(´・ω・`)

有酸素運動が足りないんでしょうね、きっと。
水泳とかやろうかなー。
あれこそまさに有酸素運動。
あれこそまさに全身運動。

水泳は大好きですよ。
あー、水中ゴーグルがないorz

今日のおやつ
 北海道限定の「じゃがポックル」って知ってます?
カルビーのジャガビーに似てます。

前々から似てるなーと思ってたら、製造元はカルビーでした。

やりおるわ・・・

客は減り行く。ノルマは増え行く

Category : 日々徒然
 先月よりも先々月よりも客数が減っているのに、ノルマが700万に増やされました。
こいつはやヴぁい。
一日10万売れるか売れないかの日が続いております。
いや、5万売れれば上出来か・・・(´・ω・`)

遅番帰りでつっかれたのでもう寝ます。
最近日記が短くていけませんね。
ネタがないのだから仕方ないのかもしれませんが

今日のアイス
 マリービスケットにバニラアイスが挟まったやつのおいしさといったらないです。
すばらしいです。
これを食べるために18年と半年を生きてきたのだと感じました。
こんなおいしいアイスをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じまs(ry
おおげさでした

コメント返信
 杏椰さん:
うん。降ろせるのはわかってたけど、家についちゃったからあきらめたのだよ。
ガソリン高いしね

 孫さん:
おぅ?とりあえずお気遣いありがとうと言っておくよ。

カマドウマは恐怖の蟲として不動の座。
だからGには未知の恐怖がある訳で・・・。
とりあえず両方滅べばいいと思う

 わかめさん:
甘いわ!
我が家のテレビは96年製の20インチであるぞ!
メーカーはかの有名な船井であるぞ!

知らないよね。わかってる(´・ω・`)

外付けハードディスクの使いどころがわからない

Category : 日々徒然
前に使用していたPCからデータを移すために一緒に買った外付けのハードディスクですが、データ移植が終わった今となってはいまいち使いどころがわかりません。

何を保存すればいいんでしょうかね。
バックアップ?
あー、音楽データでも入れとけばいいんですかね。
どうしよう・・・

今日の電気屋アドバイス
 アニメ見るなら三菱の液晶をお勧めします。
色彩が自動処理されてコントラストがいい感じなのです

銀行の場所って意外と覚えてない

Category : 日々徒然
 仕事が終わってから銀行で預金を降ろそうと走っていたら、家に着きました。
気づかぬうちに通り過ぎていたようで・・・(´・ω・`)

明日こそは降ろすのだ。
さもなくば750円で過ごさねばならなくなります。
明日はちゃんと銀行の場所を確認してから行きますよ。

右腕の筋がいたいのは何なんでしょうか。
重い荷物を運んだからなんですかね、それともほかの要因が・・・。
まあいいです。
ほっときゃ治ります。

今日の物欲
 そろそろ夏用に色が入ったサングラスでも買おうかな。
現在は黒縁の伊達眼鏡を使ってますが、そろそろ日差しが強くなってくるのではと予想しております。
1500円くらいで良いのないかな

ガソリン入れてもレシートは見るな

Category : 日々徒然
 ガソリン税の高さに心底驚いています。小春です。
昨日給油したレシートを見たら、三分の一が税金でした。

今日は配達の業務についていきました。
冷蔵庫やらテレビやらを運んで、軽く腰が痛いです。
でもドライブ気分でけっこう楽しめました。

あ、そうそう、今日新しいヘルプスタッフさんが来てましたよ。
散々人が多いだの余計な人件費がかかってるだの言っておいて、なぜ人を増やすのか。
ありえんwww

今日のお風呂
 久しぶりに温泉に行ったら、高校の同級生に再会しました。
やっぱりこの時期になるとみんなやめたくなってくるみたいですね。仕事

 コメント返信
 孫さん:
いや、君には無理だよ。
残念だけど(´・ω・`)

 杏椰さん:
あぁー夕方退社したいなぁー