プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

我行挨拶仕事

Category : 日々徒然
 そろそろ就職活動が本格的になる頃ですかね。
僕もぼちぼち動き出しましょうか。

周りにも日記にも再三こぼしてますが、いろいろ教えてくれると思って入社したのに、そんなことはまるで無いので、もはや今の仕事を続ける理由がありません。
給料は確かに貰えるけど、あんなにひねくれた人に囲まれて、自分までそれに染まってしまうのがひどく怖いです。

えー、そんなわけなので、今度の休みにはハローワークに行こうかと。
えと、明後日ね。
まず、ハローワークってのがどんなもんか見てきます。

さて、最近どうにも就寝時間が遅くなりがちです。
寝なきゃ。

コメント返信
 杏椰さん:
ヨカタ。
ちょっと今度から売り場が変わっちゃうからPCはますます縁遠くなってしまったよ(´・ω・`)

 わかめさん:
「実の父になんてことを!」
フジモトいいよフジモトw

 孫:
我こそはミスターリグレット

re・gret[ rirt ]

[動](~・ted, ~・ting) (他)

1 [III[名]/doing/having done/that節] 〈人が〉〈過去の事を〉後悔する, 悔いる, …を残念に思う

2 [III to do] (これからしようとしていることについて)残念ながら…する;[III that節] …を残念に思う. ▼regret toの次に来る動詞は, 情報伝達に関するsay, tell, inform, announce, learn, see, hearなど

3 [III[名]/that節] …を懐かしく思う, 惜しむ;〈人の死を〉いたむ

4 〈招待を〉断る.

━━[名]

1 [U][C](…に対する)遺憾, 残念, 後悔((at, for, over ...))

あの店はきっと僕に恨みがあるんだ

Category : 日々徒然
 今日は両親とご飯を食べに行きました。
焼き肉バイキングのお店なんですがね、ランチが980円なのですよ。
母と妹はすでに行ったことがあるらしく、wktkしながら行ったわけです。

お店につきました(`・ω・´)

入口に張り紙が

「本日のランチの受け付けは終了致しました」





受付は1:15までなんだって(´・ω・`)
ついた時間は1:45。

実はこの店、来る機会は過去にも3回あったのですが、
1回は機械の故障で店が休み。
1回は急用ができて行けず。
1回は夏休み期間でランチはやっておらず。

今回は受付終了。

( ^ω^)〈ふざけんなお

コメント返信
 杏椰さん:
ありがと

 信楽さん:
あ、そうだ、思い出したw
「フジモトー!ポニョをとじこめるのー!」

仮復活

Category : 日々徒然
 鬱状態からだいぶ抜けられてきたので、更新しようと思います。

えーと、とりあえずここ1週間のこととして、20日から昨日までの間、会社の研修で東京に行ってきました。
向こうは厚いですね(´・ω・`;)
10℃近い気温差もそうですが、何より湿度の高さに驚かされました。
室内プールのプールサイドかと思いましたよw
研修内容としては、商品知識の身につけ方やら、決客のロールプレイングといった感じ。

感想 「四月にやれ」

今週はそのくらいですかね。
ホテルで一緒の部屋になった人とMGSの話で盛り上がりました。


今日はポニョ見に行きました。
人間の姿になったポニョがかわいかったです。
それからポニョのお父さんが素敵でした。声優さんは所ジョージさんですよ(`・ω・´)
えーっと、名前は・・・ふ・・・ふ・・・なんだっけ(´・ω・`)

コメント返信
 ミモさん:
ありがとうございます。
これから徐々に更新再開していこうと思います

タイトルなし

Category : 日々徒然
ちょっと落ち着くまで放置します。

タイトルなし

Category : 日々徒然
うがー

だるいです

うがー

集中がきれます

うがー

やる気がでません

うがー

ブレーキが利きません

うがー

自分の中の変化について行けないでいます

うがー

周りの変化が理解出来ません

うがー

何年か先を考えて意味も無く憂鬱になります

うがー

あぁ、疲れてんなぁ

タイトルなし

Category : 日々徒然
いやね、更新する気が無いわけじゃないんですよ。
ただ、日付が変わっちゃうと…ねぇ(´・ω・`)

最近さぼり気味だけど気にしない

Category : 日々徒然
 社会人は忙しいのです。
そんな余裕のない自分が嫌いです。

出勤日はびっちり仕事。
休日はびっちり遊び。

ふははw休まる暇がないwww
とりあえず休日は遊びまわってるのでストレスはあんまり溜まってません。
疲労はたまる一方ですがw
その辺もまぁ、なんとか間に合わせます。
夏休みのうちにたくさん会っておかないと絶対後悔するもの。

おそらく去年の夏が秋にずれ込む形になるのでせう。
おーこわいこわいw
あの時の僕はまさに「鬱!」って感じでしたからね。
ここ1年あたりで、自分が意外にも寂しがりだということがわかったので、今後はこの辺をどうにかしないといけませんね。
やれやれ、とことんヘタレだな僕は。

休日のために生きてます。

あ、そうそう、8日は用事で札幌に行ってきますよ。


日 帰 り で

死ねるわ!

今日のメガネ
 白く曇ってる。
昨日の祭りの焼鳥屋のせいかな

コメント返信
 杏椰さん:
しかも後夜祭は予定より2時間近く伸びるっていうね。
外待機組がモスキートたちの襲来にあうんだぜ

 孫さん:
首から下げたいんだが(´・ω・`)
カバンってあんまり持ちたくない。
ふだんも財布だけ持って車に放置だもの

タイトルなし

Category : 日々徒然
2日もサボっちゃいましたね(´・ω・)
帰宅が深夜になって、家に着いたらベッドに倒れ込む日が2日続いてしまいましたw
携帯を握り締めて、睡魔と闘いながらメールを返信し、送信完了を確認した所で記憶が途切れます。
早番だったら死んでましたねw

23時以降の運転はデンジャラスです。
たまに意識が飛びそうになって、メールの着信音で呼び戻されます。
鳴らなかったら危なかったかもね(`・ω・´)

以上、職場休憩室より、昼休みの携帯更新でした。