プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

すっかり週刊化してしまった

Category : 日々徒然
自分の中で感情の起伏が大きいです。
衝動的に走ってみたり、ひとりで勝手に落ち込んでみたり、突然どうしようもなく不安になったり、無意識のうちに抑えてたらしい、いろいろな部分にブレーキが利かなくなってきています。

頭の中でところどころ整理しきれていない部分が多々あって・・・。
どれも決して大きな問題ではないんです。
ただ、その小さな悩みだったり壁だったりが全部絡み合っていて、どこから手をつければいいのか分からないでいます。

仕事が辛い。本当は今すぐにでも辞めたい。
でも、1年も経たずに辞めてしまったとして、はたして次の仕事が続くのか。
あとから入って来る後輩たちに悪い影響はないか。
それ以前に新しい仕事がちゃんと見つかるのか。
恋愛に関しても、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。
本当に自分でいいのか、どうして自分なのか、時々ふと考えだして、止まらなくなって不安になります。
メールとか、連絡はどのくらいの頻度ですればいいのか。もしかして鬱陶しく感じてるんじゃないか。


やめよう。
きりがない・・・



もう泣けると思ったのに。

また泣けない。
そのくせ突然視界がうるむ。本当に突然。なんの前触れもなく。
きっとスイッチがおかしくなってるんだ。
回路がごちゃごちゃにつながってるんだ。

どうしたら治るんだろう

やばいやばい

Category : 日々徒然
やれやれ一週間も放置してしまいましたね。
部屋がごっちゃごちゃです。
片づけないといけないと思いつつ、やる気が起きないので結局放置。
これがかれこれ3か月くらい続いています。
あまりにもだらしないですよね(´・ω・`)

片づけなきゃ。
これが終わったら寝るまでの間にちょっとやろうかな・・・。
最近思いっきり遊んでないなぁ。
絵もあんまり描いてないです。
スキャナがすっかり埃をかぶって・・・(´・ω・`)

えっと、まずは掃除しよう・・・

コメント返信
 孫さん:
うん。わかってる。

 杏椰さん:
そうなのか。
じゃあ、やっぱりちょくちょく行かなきゃね

すごく・・・お魚です。

Category : 日々徒然
冷凍庫の修理を依頼しにきたおばちゃん。
僕が車から店まで運んでくるのを頼まれました。

なんかね、すごくお魚。
エレベータに乗せて1階から2階へ。
もうすごくお魚。
念のために中を確認。
空っぽなのにとにかくお魚。

レジ前が一時魚臭でいっぱいになりました。
お願いなのでもっときれいにして修理依頼してください。
大体そんな感じ。

ハローワークは「なるほど、こんなもんか」って印象でした。
ネットでほとんど同じ情報が見られるらしいじゃないか。
もう行く必要ないわけね。
紹介だけしてもらえばおkなわけね。
了解です。

コメント返信
 杏椰さん:
季節担当はものっそ暇でぐったりしてるから、いつでも来なさい

 信楽さん:
春の例の称号はもらっておきますよ

 孫さん:
ぺしんっ

 わかめさん:
これでおk?