プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

健康的不健康男児

Category : 日々徒然
今の僕にぴったりな言葉です

あうあうあー(^p^)

Category : 日々徒然
 とりあえず報告。
部屋がきれいになりました。
とりあえず半月キープできてます。
まぁ、散らかす時間がないのも確かなんですがね。
ほとんど家にいないわけですし(´・ω・`)


それから、布団に毛布が増えました。
最近急に寒くなりましたよね。
夜は10℃以下です。

さらにさらに、寒さで冷え症が再発しました。
乾燥で手荒れ→出血コンボが完成しました。
ストレスで髪の毛が減りました。明日育毛剤買ってきます。

はぁ。まだ18なんだけどなぁ・・・
父は薄毛です。
父の祖父も薄毛らしいです。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



えっと、ストーブの活躍の場が増えてまいりました。
秋ですね。
気づいたら秋分も過ぎてました。
どうりで日が短いわけですね。
明日また職安行ってきます。

いい条件の会社があるといいなぁ。
今の会社は賃金だけはいいですが、他においてはだめだめですね。
無駄が多すぎるし、人間関係が希薄だし、残業時間が法外だし。
休日の出勤がたびたびあるし。

というわけで1日1時間くらいのサービス残業があってもいいので、7時前には帰れて、休日が土日でしっかり確保されている会社を探そうと思います。
それから、腰が弱いので立ち仕事よりもデスクワークがいいです。
それからそれから、大きな会社はもういいです。
中小企業でいいんです。

とにかく、仕事が中心に回る生活はもう勘弁です。

よし、頑張って探そう。