プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

冬本番

Category : 日々徒然
 現在外の気温は-5℃
寒いですねw

雪もふってます
寒いですねww

道路なんかもうつるつるです
寒いですねwww


いよいよ冬本番!といったところでしょうか。
今年は暖冬らしいですが、寒いのが苦手な僕にとって過酷な季節であることには変わりません。
電気ストーブとマフラーは欠かせませんねw

ここ数年で急激に体系が変わってしまったため、着る服がありませんです。
夏物は揃ってますが、冬用の服がほとんどありませんです。
買い揃えなきゃなぁ。
ボーナス出たら買いに行くべきかも・・・(´・ω・`)

しばらく放置していたら

Category : 日々徒然
 今日はお休みなので真昼間から更新です。
しばらくブログを放置していたので、なんだか新鮮な気分ですが、数か月の間に常連さんやらリンク先やらの多くが無くなってしまっていることに気づきました。
仕方ないと言えば仕方ないですが、ちょっぴり切ない、さみしい気分ですね。

スタートを切りなおすつもりでやっていこうと思います
しばらく絵も描いていないので、余裕ができたらそっちも手を出したいですね。

現在僕は一人暮らし&転職のために貯金してます。
今現在50万弱、来年中に100万までためて札幌へ引っ越ししようと考えています。
まだまだ具体的なことは何も考えられてはいませんが、今よりもっと自分の時間を大切に生きたいです。
一人暮らしの先輩さんがいたらアドバイスを頂けると嬉しいです(`・ω・´)




・・・ボーナスが夏の半分・・・不景気だー(´・ω・`)

ばーん

Category : 日々徒然
1260233284-091207_0831~01.jpg
取得しましたー(`・ω・´)

7のシルバーライセンスです。
実際の評判とかはどうなんですかねぇ?
僕も欲しいところですが、安いものじゃないですからね…

誰か使ってる人、身近にいないかなー

生存報告でも

Category : 日々徒然
ご無沙汰です。
激・ご無沙汰さんです。

いやぁすいませんね。
いろいろあったような無かったような、
忙しかったようなそうでもなかったような感じで完全放置でございました。

これからできるだけ更新したいなぁとは思っているんですが、出来なかったらごめんなさいです。


近況報告でもしておきますか。
最近はイナズマイレブンがお気に入りです。
近頃のアニメやら漫画やらは少々暑苦しさが足りないですよね。
僕のお気に入りはDFの土門君ですよよよ。
スパイが感化されて仲間になるなんて燃えちゃうよねー(`・ω・´)


前の彼女とはお別れしました。
そんでもって新しい出会い(?)もあり。

明日(今日)はおデートです。
クリスマスイルミネーションを見に行きますよい。
そろそろ寝とかないとまずいかなー

それではおやすみなさい。