プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

マカロニ~♪

Category : 日々徒然
100123_1333~010001.jpg
1週間くらい前に作ったお昼ご飯の写真置いときますね


トマトソースから作ってみますた(`・ω・´)

あっという間に

Category : 日々徒然
いよいよ明日でもう二十歳です。びっくりですね。
ちょっと前まで小学校で缶蹴りしてたのにね。
この調子だとだと来年あたりは定年退職でしょうかw

何はともあれ二十歳です。
飲酒解禁ですね。堂々と買いに行けますね。
アルコールの匂いはやや苦手ですが・・・
ある程度飲めるようにいろいろ試しておきませうー

誕生日プレゼントも貰いました。
陶器のマグカップですよよよ
僕のリクエストしたのをプレゼントしてもらいました。
陶器マグ


いつものコーヒーがちょっぴり美味い。


コメント返信
 ミモさん:
うおーご無沙汰です!
長いこと放置しててごめんなさいです。
ペースは遅めですが、なんとかかんとかやってますので、よろしくお願いしますw

今日は写真をば

Category : 日々徒然
0001

11月ころ?

海にいきました

「靴に入った海水はとても冷たかった」友人談

タイトルなし

Category : 日々徒然
あけました

おめでとうございました。


元旦から仕事ですよー
7時出社の早い出社分は給料無しです。


初売りってwwww
わざわざ元旦から糞性能な安物TVを並んでまで買いにくる意味がわかりませんねw


と、愚痴ったところで今日も頑張ります