プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

企画用のを描いてみる

Category : イラスト
線画
ビプコレ線画縮小
色つき
素体縮小
※画像クリックで大きいサイズ


着せ替え企画用の素体です。
誰か着せてくれるといいなぁ(`・ω・´)


ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ


続きはラフ

→続きを読む


Miku←→Luka

Category : イラスト
完成BANG
ルカミク縮小
VOCALOIDから初音ミクと巡音ルカです。
今回は青緑基調に二人の衣装を交換してみますた。
かなり身長差付けて描いてますが実際には身長差あんまりないんですぬ・・・

まぁいいやww


続きはラフとコメントの返信です


ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

→続きを読む

珍しく一枚に2人描いてみたり

Category : イラスト
ルカミク
着色中です。
ほぼ出来上がりなので、明日仕上げをして完成です。


img106縮小
こっちはボツにしたラフです。
あまりにもポーズに面白みがないので(´・ω・`)



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

表情練習してみる

Category : イラスト
20110624縮小
今日もうちの子甘党ちゃんで表情練習、泣き顔をまともにかけたのは今回が初めてかもしれませぬ。
髪の描き方とかもだいぶ定着してきた気がします。

これで全身もバランスよく描けたらだいぶいいんですがね(´・ω・`)

練習しますよよよ。




地学の本呼んでましたが集中が10分持ちませんでした・・・
まずい。これは非常にまずい。



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

改めて描いて見ると全然顔が描けてないことを思い知らされる

Category : 日々徒然
30秒ドローイングやってますが、集中力が20分弱しかもちません。
ふつうの人はどのくらいやってるんだろう・・・。

20110623縮小

昨日に引き続き顔練習。
あんまり代わり映えしませんねwwww
表情が似たり寄ったりになりがちなことに気づいたので、なるべく表情をたくさんつけてあげたいです。


あと、勉強もちゃんとやらなきゃなぁ(´・ω・`)
勉強したくないお

コメント返信
マクラさん>
いえいえとんでもないです!
ガンダムもマクロスも新しいシリーズしか見てないですが、どっちも大好きです。
初代があるからシリーズになるわけで、その最初をリアルタイムで見られてたのはすごく羨ましいです。




ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

顔の描き方ちゃんと研究したことあんまなかた

Category : イラスト
というわけで、うちの子で顔練習です。
横顔はもっと練習がいるなぁ・・・正面顔も相変わらず難しいのです。

からだは30秒ドローイングで練習して、顔は顔で別に練習したほうがよさそうです。


20110622縮小



コメント返信

やまこさん>
ありがとうございます!
ブログ拝見させていただきましたー。

よかったらまた来て下さいな



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

もこもこもこもこもこ

Category : イラスト
もこもこ縮小

前回のをもうちょっとだけ練って仕上げました。
髪色変えて帽子もとって、トウコっぽさがあんまり残ってませんが、一応はトウコとエルフーンですよよよ。
髪をもこもこさせるのが楽しいのと同時にものすごい大変でした。
その甲斐あってそこそこ見栄え良く出来上がったような気がするのでここ最近描いた中では一番だと思います。


たぶん上達してる。


絵が上達するのは十代までとかいうこと言ってる人いるけどあんなの嘘。





続きはラフ貼ってます




ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

→続きを読む

次の絵を考え中

Category : イラスト
img097縮小
エルフーン
ポケモンBWのトウコエルフーンっぽい服を着させたくて頑張ってます

モコモコ感を出したいけど髪の毛のボリュームをもっと上げるしかないのかな
教えてエロい人!



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

初めてまともに水着を描いてみたり

Category : イラスト
pixiv投稿しました。

水着ポニテ縮小


今回は青を貴重に着色してみました





続きはラフですよよよ


ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

→続きを読む

出来心で地デジ化擬人化してみたり

Category : イラスト
20110608縮小

衝動的にやった。後悔はしてない。

30-20110608縮小

今日も30秒ドローイング。3日目です



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

ラクガキング

Category : イラスト
20110607縮小
30-20110607縮小

30秒ドローイング二日目です。
ぜんぜん描けないなぁ(´・ω・`)
かろうじて人の形ってかんじ・・・


ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

30秒ドローイング

Category : イラスト
30-20110605縮小
30秒ドローイング始めました。
30秒ってこんなに短いのね。ほとんどまともに描けませんでした。
続けたら多少はマシになるんでしょうか。

20110605縮小


ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

浴衣むずかしい;

Category : イラスト
20110604縮小


ダイソーで買ってきた5本で105円のシャーペン試し描き。
いつものに比べてだいぶ軽いのと、一回のノックで結構な長さの芯がでるので厄介ですが、それを除けば問題なしかな?といった感じです



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

しばらくラクガキしてなかったので

Category : イラスト
今日はごりごりやってました。

不二家からロールケーキにネクタークリームと桃果肉が入ったネクターロールなる商品が発売になったそうです。
HPを見ると今日から発売されるとかされないとか。
食べた方はいるだろうか・・・。

ネクターってつくくらいだし、恐ろしく甘そうですね。
甘い食べ物はどちらかというと好きですが、飲み物がないと首から顎にかけて痛いような変な感覚になって少ししか食べられません。
20110603縮小クリックで別窓拡大



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

マジカルスイート

Category : イラスト
甘党j縮小
pixiv投稿しました。昨日の完成版です。



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

着色中

Category : イラスト
タイトルロゴ風なもの
甘党ロゴ縮小


つづきはラフとか


ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

→続きを読む