プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

Webマスター養成講座

Category : 日々徒然
今日まで参加してきました。
日程は5日間。いままでちんぷんかんぷんだったHTMLをおおまかに習得してきましたよよよ。
はじめは「果たして5日間で本当にわかるんだろうか」なんて思っていましたが、ちゃんと教われば案外簡単なもんなんですね。
あくまで簡単な部分なので、スタイルシート(?)とか、スクリプトやらはほぼ触れることはありませんでしたが、ほぼ無知だった5日前に比べれば段違いです。

簡単なWebさいとなら作れるようになりました(`・ω・´)

というわけで、作ってみました。詳しくは下のお知らせ記事を御覧くださいまし。


基本的には今後もこちらを中心に更新して、イラストや写真の内で特に気に入ったものを抜粋してサイトに張っていくというスタイルにしていく予定です。






ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

リンク追加

Category : おしらせ
ブログと別にサイトを立ち上げました。
冷凍パイン

個人的に気に入ったものだけ乗せていく予定です。

ぴんくぴんく

Category : イラスト

完成しました。
今回は全体的にピンク色で攻めて見ます

下半身にちょっと違和感ありですね、相変わらず体のバランスとるのが下手です。
まだまだ体の練習が必要だなぁ(´・ω・`)




ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

今日はここまで

Category : イラスト
HDあまとつづき
描くパーツごとにレイヤー分けして線画+髪に影付け。
続きはまた明日(?)やります(`・ω・´)

あんまり集中力がつづかないので、ちまちまちまちまやってますよよよ



コメント返信
やまこさん>
がんばりまする!

ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ

ラフふたっつ

Category : イラスト
ボツ予定。
img128縮小
髪とか服とか上手くきまらなかったのでとりあえず放置


放置すること2週間。
↑と同じシチュエーションで、中の人をうちの子に変更しました。
img129縮小
影を強めに入れてます。
こっちに色つけして完成させる予定でござんす。
しばらくちゃんと描いてなかったので、ちゃんと出来るか心配ではありますがー



ランキング参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ