プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

甘党まんが描きたい

Category : イラスト
img159.jpg

技術が追いつかないのです

スッカスカ!

Category : イラスト
20120530縮小

ペンが走りません(´・ω・`)

描きかけあっぷっぷ

Category : イラスト
136937385.jpg
ポケモンBW2予約しましたよよよ。
早くやりたいなああああああああああああああああああ

色をつける予定の絵の描きかけでする。
ポケモンも追加したいなぁ

お友達の子

Category : イラスト
20120525縮小

そのうち百合百合させたいです

かぜひきました(´・ω・`)

Category : イラスト
20120524縮小

たぶん生活リズムが狂って来ているせいです(´・ω・`)
お絵描きたのしいれす

お絵描き中に地震こわわわ

Category : イラスト
20120523縮小

震度4でした。
被害は無いです。
いままで感じたことがない揺れだったので実はけっこう怖かったです。



コメント返信
ゆとり>
俺もそのうち色つきで描くから!勝手に描いちゃうから!

ひさびさにA4埋めました。

Category : イラスト
20120522縮小

去年の夏から全くやってなかったので、再開してみます

ついったのお友達のオリジナルっ子が非常にお気に入りなのです。
そのうちうちの子とイチャイチャさせたいです。
未だに手足が苦手なので、なるべく練習せねば…

カフェとか結構すきなのです。

Category : イラスト
カフェ縮小2

お高くてなかなか行く機会というか、勇気がないです。
素敵なお店とか行きたい!