プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新滞ってるゥッ!

Category : イラスト
あんまり更新してませんがちゃんとお絵かきしてます(´・ω・`)
ゲームしたりお人形さんつくったりしてて忙しいのです。

743718207.jpg

つまりはただのさぼたーじゅ。

ちょっと前に描いた色付き絵。
MGS4からの成長がすごいですこの子。

MGRやりました!発売翌日が休みだったので一日斬奪しまくり!!
ストーリーは短く感じましたが、スニーキングしてたら実は他のシリーズとあんまり変わらないのかも・・・。
今は強制戦闘以外はなるべく隠密してます。
リベンジェンスモードはボス戦がきつすぎるうううううう(´;ω;`)


しばらくオリジナルばっかりだったので、最近は版権絵を描くようにしてます。
雰囲気出すのが難しいです


今描いてる色付き絵
無題

最近目の塗り方をちょっとだけ変えました。
前までは意地でもグラデーションは使わない!なんて思ってましたが、近頃は出来上がりがキレイに見えたらそれでいいやーといった具合です。
というわけで実験中なのでした。おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント