fc2ブログ

プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徹夜釣り

Category : 日々徒然
行ってきました徹夜釣り。
雨と強風のおかげで釣りらしい釣りをしたのは朝方になってからでしたが、今年もそれなりに釣れたので良しとします。

ほぼ一晩中起きていたので、帰宅後はネムネムです。
昼の2時から今まで寝てました。
せっかくなので朝まで寝ることにします。

今日の発見
人っていくらでも寝られるもんですねぇ

コメント返信
猫もどきさん:
ちょお大作かどうかは分かりませんが、水張りするので前回みたいにしわしわのぶわぶわにはならないと思います(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント