fc2ブログ

プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックバックって結局なんなの?

Category : 日々徒然

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」



えと、トラックバックですか?
3年もブログやってますが、イマイチ使いどころが分かりませんです。
管理画面の上に出てたので、何となく使わしてもらいました。

これってどういう風に使えばいいんですかね。
クリックした途端に本文にタグと文が現れましたよ(上囲み)。
これって消さない方がいいんですかね。それともこの文を書き換えればいいんでしょうか(´・ω・`)
まぁ・・・いっか。

僕が好きなパンはメロンパンです。
あんぱんにあんこが入ってて、クリームパンにクリームが入ってるのに、メロンが入っていないメロンパンが好きです。
残念じゃないです。
スーパーとかコンビニに売ってるメロンパンはトースターで軽く焼くと見違えるほどおいしくなるのです。
メロンパンのどこが好きかと聞かれると答えられませんが、メロンパンが好きです。

ところでトラックバックってなんなの?アクセス増えるの?




今日は風が強く、洗濯物があおられてたので、心配になって外に見に行きました。
ちなみに我が家の前には、水路のような川が流れています。
もうお気づきですね('A`)

otita1.jpg



落ちてた。


とりあえず岩の上に着地して様子をみることにしました。

otita2.jpg



何か茶色いのついてる。

とりあえず持ち上げてみようか


otita4.jpg="0" />



あーあ(´・ω・`)

風の強い日のお洗濯には十分注意をしましょう。
うん。締まらない。

今日のお買い物
 部屋に植物でも置こうと、花屋に行ってきました。
とりあえずこの手のは知識が皆無なので、ここはやっぱり女の子に聞いてみようとメソに相談して、ゼラニュームなる花を買ってきましたよ。
zeranyu.jpg

液体肥料買って来なきゃ

コメント返信
 信楽さん:
ホントにそう見えるから困る(´・ω・`)
決して湿ってるわけじゃありません。

 わかめさん:
いただいてってくれたまえです。

野球・・・打球が前に飛んだ試しが無い('A`)
関連記事
スポンサーサイト



ゼラニュームの葉には気をつけたほうがいいよ~
非公開コメント