fc2ブログ

プロフィール

呉籘 小春(Kohal

Author:呉籘 小春(Kohal
試される大地の住人
ねこ好き ロボ好き
普段はアニメとゲームに時間を取られるよ
高所恐怖症で方向音痴


気軽にコメントください。
一言だけでもいいのよ。

ブロとも申請も気軽にください。
交流が少ないのです。

 

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

帳簿つけはじめた

Category : 日々徒然
 お金を無駄なく使う第一歩として、エクセルで帳簿をつけることにしました。
財布と通帳をこれで管理します。
これで自分が普段どんなに無駄遣いしているかがまるわかりですね。

おーこわいこわい。

今日で5月もおしまいですね。
明日からは6月ですか。
雨が多くなりますね。
部屋のゼラニュームが日照不足にならないか心配なところです。
こんな時期なのにこの部屋の寒いこと寒いこと・・・(´・ω・`)

あ、シアンのインクがなくなった。
買わなきゃ・・・。
財布の中身・・・1405円・・・。
帳簿のおかげですぐわかる・・・orz

降ろすか。

今日のネトゲ
 さっき知ったんですけどね。
びっくりしましたよ。
O2JAMってもう終わっちゃってたんですね
やりたかったなぁ
関連記事
スポンサーサイト



流出

俺がハッキング~して、
お前が使ってるエクセルを流出させてやる。

まぁ三年後ぐらいだな。
面白くなってそうなの
非公開コメント